11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お腹空いた…。

投稿写真

お腹空いた…。

今朝は「クロックマダム」
ベーコン、ベシャメルソース、チーズと
目玉焼き。
これ一つでお腹いっぱい?



Xmasは…。

投稿写真

Xmasは…。

おっきなケーキは買わないよ。
パネットーネかパンドーロ。
どちらもヨーグルト酵母を起こさないと
風味のある抜群に美味しいモノが出来ない。
そしてとても手間がかかる。
でもふわふわ堪らないの作りたいよ。
さぁ、どうする?


オイル大好き!

投稿写真

オイル大好き!

クオーレさんもちょうどブログに書いていたね。
安定したホホバオイルとアボカドを今回はブレンドして顔やネイルケアに使うよ。

普段食用にはポマスオリーブオイル。
石鹸も作れて使いがってがいい感じ。

さー、そろそろローズの精油を…買う?


お休み貰って。

投稿写真

投稿写真

お休み貰って。

中学の三者面談だった。
私立滑り止めと本命公立高校。
また、緊張を分かち合う日々。

てー事でシナモンロール。
何かイラついてるのか仕上がりどう?


ベーグルって無性に食べたくなるね。

投稿写真

ベーグルって無性に食べたくなるね。
あしたの朝ごはんまでお楽しみ(*^^*)


アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

