09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



寝坊出来るか、GW?

仕事を休めるだけで嬉しい連休。
お出かけしなくても幸せだわ。

GW、高3男子引退前の最後の大会。
高校総体の支部予選。
走るの大好きと言ってたね。
マイルを走るんだよね、悔いの無い様に
全力で。で、連日弁と(ーー;)

今年は激混み覚悟で京都、宇治へ。
伊勢湾岸道が(ーー;)

宇治川沿いでお昼。



その後本日の目的地へ。



誘導のおじさんもいて
ひっきり無しに人が出入りしてた。



クニャーネとパンドミ。
ベーコンナントカとか明太ナントカとか
惣菜パンが多くてね~うん。

もう一軒全く方向違う北野天満宮へ。
粟餅 澤屋。


小さなお店、中にもお客さんがいっぱいだった。


持って帰ったら寄っちゃったわ。
やわやわ粟餅、きな粉美味いね。

帰りも新名神が渋滞してたけど
また美味いモノ探しに行きたいわ。

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

