09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一走入魂!限界突破!

母はもう祈る?位しか出来ないよ。
そして何故か涙が止まらない。



マイルの時もとても緊張してた。
その時の緊張が分かるから大丈夫て言ってたよね。

だから、陸上のスローガンを贈ります。

最後の祭り。その2。

一日順延になった体育祭。
爽やかに晴れて良かったね。
なのに~( ̄◇ ̄;)

学校からこんなん貰って来たよ。

支払いして願書書いてあとは学校に出せば一括発送してくれるから便利。
ほぼ全員センターは受験するから心強いね。

この高校の祭も最後。
今日は入場行進から見た。

棒引きとか、
デコ。

ポンデ?

う、うさぎ。

メインは舞。









高3男子は200mとスウェーデンリレーに
出てたよ。

お疲れ様。
もちろん終わったら友達と焼き肉だね。

最後の祭り。その1。

「ウチの担任さー大学受験は何度も出来るけど、高校の行事は最後だからねとか
言うんだよ!あり得ないよねー!」

「そーなんだ!ま、先生受験するわけじゃないからな」

て言う高3男子最後の文化祭。
いつも大会と重なって実は参加は初めてだったりする。

ちらほら保護者来てた。

過剰な盛り上がりてね。


体育館に直に座る。
暑い。
うおーとか言って盛り盛り。

お昼時で並んでた。

ほんと入り組んだ造りの学校で
何度来ても迷う。


今年は高3男子と高1男子の祭がだだかぶりで最後だから高3男子の祭へ。

月曜日の体育祭は朝から見学するつもり。
「今年の舞はだめらしいよ~」
そうなんだ(−_−;)

夏来た⁉︎

ウグイスていつまで鳴いてるのー?
暑くないですかー?

🎶夏が~ウワサ~してる~わ
あなーたのことを~(懐)


ピーコック柄て初めてなんだわ。
いゃ~可愛いわ。


とりあえず一足。
ホールド感しっかりで歩き易い。


持ち手のリボン可愛くない?

歳を重ねても自分の綺麗は続けていかないといけないね。
難しい事はしなくていいのよ。
でも出来ない言い訳はしてはダメね。
毎日のちょっとした事が大事。

赤本。

来ました、いよいよ来ました。
2015年度版がまだ発売されて無いから
取り敢えず。



部活を引退してからの土日はもっぱら
全統マーク、全統記述模試で出ずっぱり。

親も寝坊出来ずにショボショボです。

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

