07
1
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



狂喜乱舞!?プレミアムLessonとサスケは何故そこに、、、。

、、、、、体重戻らんし おでき治らんし やっぱ肉とチョコとパンで身体維持するの良くないんかね、、?

    

      脳みそ以外に何か根本的に足りんのかな??



「好きなもんしか喰わんと 良質なたんぱく質取れって 言っとるわ!!」 て すんまそんガーン





で 決して夏バテではなく 激ダルの中プレミアムれっすん行って来た

ま 行けば行ったでテンションあげあげで登ったきり降りてこねーけどな ぶぶぶクラッカー


プレミアムと言ってもだな 一年通して しつこくしつこくプルマンや山型を


しつこくしつこく焼き続ける いわば、、修行か、、、汗




こぼらーKとうしくんかあちゃん
玄関入ると リスドオルがお出迎えドキドキ


粉の好みって色々あるよね


わたしはこの粉結構好きかな


オールマイテーで裏切らないかんじはてなマーク







こぼらーKとうしくんかあちゃん
既に盛り付け画像


今日はゆだね豆乳山型食パン


グラハム食パン サンドはニシソワーズ


あと すいかジュース






こぼらーKとうしくんかあちゃん
すいかでジュース~~~て


カブトムシかよ~~~て思ったけど


凍らしたスイカをぐるぐるして


塩とオリーブオイルとこぼエキスだけなのに


あ~~ら なんて美味し目




こぼらーKとうしくんかあちゃん
 

やっとやっと 頂きますビックリマーク  わたしはいちじくこぼでプルマン焼いたの持ってった


せんせーに批評していただいたが 最近あんまり辛口コメント頂けなくなったな

せんせーも歳とって丸くなったかのぅ(て わたしの方が年上だがな合格



こぼらーKとうしくんかあちゃん
これだけ 綺麗に焼けるとうれしいね


わたしは大型パンを納得できる様に焼きたいので


このレッスンに通っているのだ


サンドの中身はジャガイモ ツナ たまねぎ いんげん

トマト ゆで卵 サニーレタス タルタルソース ドレッシング




それと~~~ こぼらーK 今日はどれが食べられないの?!って

いつもお気使いありがとうございます~~ 


食べられないのでは無く~~ あえて選んで食べないのであって~~ 


そりゃあ 出きることなら 毎回毎回ステーキでも出して欲しいですな ぷぷっにひひ



さて サスケくーーーーーん なぜ そこに!?



こぼらーKとうしくんかあちゃん

気づくとそこにいるんでやんす あせる



こぼらーKとうしくんかあちゃん
 足がはまって 危なくないかな??


うしくん オシッコかけられたりとかしてない??












   次回は~~ うしくんのお誕生日です!!


   たんたんたぬきの誕生日~~~~音譜(壊)




    



色んなもの焼いてんるだけどときらきらうさのストラップとコンフィチュールと、、、。

  長ねぎをさ  すげーー高速で張り切って切ってたらさ 皮そいじゃってね  

      いてーのなんのって それより皮が肉味噌に入ってないか心配だぜって  もう喰っちまったけどなにひひ




  ちびちびと暑いですなぁ~~  なんかわたし今年はあんまり暑さを感じず

  それより もんのすげーーー 眠い、、 顕微鏡のぞきながら寝ててごめんねあせる


  そんな中 毎日何かは焼いてますん 粉まみれ 大好きビックリマーク


   ダイジェスト版で行きまっせ~~~



こぼらーKとうしくんかあちゃん
お解りでしょおが ひとつ おケツから あんこ出てます


これは 売れ行きがいいもののひとつ


あんぱんです


けしの実無くて


黒ゴマで おけしょーラブラブ


カイザーゼンメル 粉は タイプER 久々使った
こぼらーKとうしくんかあちゃん


カイザーは皇帝の意味で カイザースタンプが


売ってるのだけど王冠を模してるらしいよ(確か、、)


これもけしの実だけど 仕入れ間に合わずゴマで


さくっと感のパンで もちろんサンドでねん音譜


言うの忘れるとこだった こぼは桃でやんす


こぼらーKとうしくんかあちゃん
マーブルシフォンケーキ さっき急遽焼いた


ブリオッシュ作って卵白余ったからさ


チョコのマーブルだよ 初めてマーブル生地作った


宝笠ゴールドって良いお粉だよねんラブラブ








こぼらーKとうしくんかあちゃん
どんどんいきます


うさが付いてるのわかる??


これはよく買い物をするこちらのお店 で買いました


幸せを呼ぶんだって~~~~


幸せになりてぇ~~~~べーっだ!






こぼらーKとうしくんかあちゃん
年に何回かお取り寄せしてます


マサコさんのコンフィチュール です


7月はいちごとリュバーブでわたしは


リュバーブはちょっと、、ちょっとちょっとでね汗


これね裸のたいしょーでありながらビューテーセラピスト


でもあるマダムSはん のとこでペリエがいいよって聞いて


これ混ぜると激うんまい!!




あとは、、、うさのダイジェストでねドキドキ
こぼらーKとうしくんかあちゃん











こぼらーKとうしくんかあちゃん


こぼらーKとうしくんかあちゃん

この画像ってこまち姫さんの指摘で

解ったけど 舌 べ~~~ってしてるキスマーク

こぼらーKとうしくんかあちゃん










  (おい 文章無しかよ、、)


 楽しんでい頂けましたかの!? それぞれうさの名前を言い当てられたら、、、、




     さ~~~~ 来週は酵母大魔王せんせーのプレミアムレッスンだよ~~~ん ぷぷっ


      酵母の食パン 極めるのだ!!






すもももももも1day Lessonとパン送りましたとサスケの、、、。

  せんせーレッスンのたんびに「あなた!体脂肪どれくらいなのっっ!今度計りなさいっっ!」ってさ~~


   そんなのせんせーより少ないに決まってんぢゃ~~ん ぷぷっ


 それよかせんせーのスゴヅラ(またはスゴ腕とも言う)のジャーマネの体脂肪が45%ってどおよ??



ハナシもはずんだところで 今日は大好きパン教室!


いつもの酵母仙人のせんせーのところに行って来た




こぼらーKとうしくんかあちゃん



看板 写しといたろ恋の矢




1dayレッスンは今朝のなうでもツッコミありましたが


食べるレッスンでもあるのだ!



こぼらーKとうしくんかあちゃん


   サンド用イタリアぱん


   配合にデュラムセモリナ粉は入ってる


  これにナンプラーベースのたれで味付けした


 をはさんで召し上がる


 なんてなんてうみゃいんだぁ~~



こぼらーKとうしくんかあちゃん

うさも大好き!


バニャニャブレッド


パンとお菓子のどちらも味わえる


これならこぼでお菓子も出来るね!




こぼらーKとうしくんかあちゃん

サマーフォカッチャ


何がサマーなのか、、、野菜がサマーなのか、、


わたしは野菜はあまり、、が好きということで


ソーセーーージ多めでお気遣い頂きました


ありがとうございます




こぼらーKとうしくんかあちゃん
  それぞれ 


  盛り付けちう


  この頃って腹へりすぎて


  もうどおでもよくなってるんだな ぢつは、、





こぼらーKとうしくんかあちゃん

お~~~い やっとありつけるぞい!! あとは サラダと黒糖白玉とあと、、、、・・・??


で 頂きま~~~す 腹へりすぎだぜ、、 あ 言うの忘れてた 今月「すもも酵母」ね 以上!!



それでこのパンをいくつかと



こぼらーKとうしくんかあちゃん
「愛パン」



つたないわたしが焼いたパンをお詰めして



すぱいく日記のtomoさん


すぱいく君のお誕生日企画のお礼で贈ります



さてさて~~   今日はサスケですが、、、



こぼらーKとうしくんかあちゃん
サスケはミックスなので


ロップですが


ちょっと大きいうさぎです


で 男の子なのですが(知ってます)
こぼらーKとうしくんかあちゃん



  ナンだかとても大きい声では言えませんが~~


  でも言いますが~~あせる


  男の子のお玉の袋が異様に大きくて


 (他のうさと比べても 比べるな??)


  なんかぶんずけやしないかと

  

 心配になる訳でしてね(また出た旦ぱげさん風味)みなさんのとこはどおですか?(聞くな?)



   

     くっそ~~~またローズのかあちゃんに先越されたぜ!かあちゃん アップすんの早ぇぇ~~


      次回 プレミアム よろちくびん音譜





















チョコレートケーキ2連発といもむしロールとうさのペレット何あげてますかぁ?

  最近 パンが上手く焼けんのだ なぜ?なぜなの??

  こぼわちゃんと起きてると思うし なんだろ? なのでお菓子に逃げているのだあせる



チョコレート 実わ 大好きなんだよね 板チョコも ナッツが入ってるやつとかも


カロリーなんかどうでもいいのだ!!


それで やたらと焼きたい チョコレートケーキ~~



こぼらーKとうしくんかあちゃん
わたしがよく料理 お菓子で見ているのわ


こちらのサイトになります


好きな方がいて


その方のレシピをよく使います





こぼらーKとうしくんかあちゃん

 切り方 まぁ 雑、、、 薄力粉入ってない生地で ふわふわ


 間に生クリームとチョコを溶かしたチョコホイップをはさんであります


 まぁ とても 好評でしたなドキドキ



こぼらーKとうしくんかあちゃん

それと これわ 卵とチョコだけで


作ってます(上のわアーモンドプードルと


コーンスターチ入ってる)


すごくレアなかんじ



こぼらーKとうしくんかあちゃん


おおっ!! いつもの様に詰めが甘いか!わたし! 最後の盛りがてきとーだ^^;



こぼらーKとうしくんかあちゃん
これわ 黒糖ロ~ル~


バターロール成形をかっこよく


この方に見せようと思ったら


やはり 芋虫に~~~


もしくわ 何か虫のたまご、、、? 丁寧な仕事しないといかんね これぢゃなんだか叫び



話 突然変わって 皆様 うさのペレットって何あげてますか?



こぼらーKとうしくんかあちゃん
さいぞうわ


ブリーダーさんとこではバックアイだった










こぼらーKとうしくんかあちゃん
     悟空もバックアイだったな


     今は16?かな


     18もあるよね








こぼらーKとうしくんかあちゃん
サスケは ホームセンターから来た子なので


解らないけど


今わ さいぞう 悟空と同じく



バックアイ ラビットプラス ダイエットメンテナンス

 

あと バニセレのメンテナンスのブレンドかな


それにエンハンサーとエン麦少々かけてます





こぼらーKとうしくんかあちゃん
  うしくんわ~~

 

 毛並みのこともあり


ブリーダーさんご推奨のAPDのアルフィーです


ティミーの変えると毛並みが変わるそうで


大人になってもこれをあげます




 みなさま うさのごはん どこで購入してますか??


 こちら結構お安いかな^^



   ささ 来週わ 久しぶり パン教室だよ~~ せんせー すもももももももものうち~~




    






カプチーノロールとソアホック治療ちうのうしくんと。

  梅雨明けましたな
  家のほうぜんぜんセミ鳴いて無いけど
   どこいっちゃったのかな、、、?


今日のパンわ コーヒー味のパンです
 実わコーヒーは好きだけど コーヒー味のパンわあんまり、、好きでわ無いのだな
 
 まぁ たまにはいいかと言う事で 焼いてみた

$こぼらーKとうしくんかあちゃん

  粉はトラディショナル

   こぼは~~~ナンだか忘れたわ 今種繋いでるのは桃ですが

  このトラディショナルって粉 使うの初めてなんだけど

  以前撃沈したメゾンカイザートラディショナルのお手ごろ版ですか?   


  $こぼらーKとうしくんかあちゃん


 中にコーヒーのお粉とシナモンとグラニュー糖を巻き込んで アイシングでお飾りです

 見た目結構美味そうだけど なんか固かった 生地いじり過ぎたか??


  うしくん ソアホック 治療ちうです

$こぼらーKとうしくんかあちゃん


やっぱミニレッキスって毛球になりにくいけど 短毛ゆえ 足裏弱いのかなぁ、、

$こぼらーKとうしくんかあちゃん

 後ろ姿は モグタン タマコはんに似ているわけでしてね(旦ぱげさん風味)


$こぼらーKとうしくんかあちゃん

  なんでしょう? この格好わ?? 薬塗って両面貼りの包帯巻くんだけど

  そりゃあ 何すんぢゃ~~ってくらいの抵抗に合い、、、根競べですな







   また 歌を 贈ってくれました わたしがいつまでもぐずぐずしているのを知ってたよね

   

  
  この歌は もうひとり 春からのわたしをずっと見ていて 黙ってそばで聞いてくれて

  たくさん泣いてもいいよ 一緒に泣くよって言ってくれた Yちゃんへ

  ほんと 言葉では言い尽くせないです ありがとう

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

