06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
   



夏のみぢたくしないとねん!!!結局サンダル買ったのだ~~~!

    ぼの母ちゃんの「教習所物語」もめでたくハッピーエンドだったね

    おめでとラブ


    ずっと拝見してて「初心に返る」なんてコメントも書いたけど・・・

    黄色で交差点突っ込んだり 無理な割り込みしたり


「おいごるぁ~ 免許もっとんのかっxxxxx!!??」とか

「ちんたら走ってんぢゃねーーーーーーーーぞ!!!」とか・・・・

    車の中で罵詈雑言・・・みなさん 吐いてませんか??sei


 そろそろ夏の身支度しないとねsei


こぼらーKとうしくんかあちゃん
取り合えず5組 ペディチップ買っておいた

こちらのお店 お値段ほーーーんと良心的で

かわいいのたっくさんお安く買えるのうふ


もちろんかかとも綺麗にしといてね


鏡餅・・・みっともね~~~ぞムンクの叫び



こぼらーKとうしくんかあちゃん
「ちゃけちょき」の「音楽家サンダル」


襟が白のシャツのモチーフ


すごーーーーく綺麗~~ハート





こぼらーKとうしくんかあちゃん
でね ヒールが「ピアノの脚」になってるの音符


まだ履いてないんだぁ~~~


7センチヒールが歩きやすいなキャッ☆




こぼらーKとうしくんかあちゃん
  「抹茶ホワイトチョコロール」


もちろん抹茶は望ちゃんDASH!


ホワイトチョコと生クリーム混ぜたんを塗って


ピーカンナッツとくるみを巻き巻き四つ葉





こぼらーKとうしくんかあちゃん
  さいぞうの鼻のけばけば・・・


  はっきり病名付かない


  随分抗生剤飲んでる


 多頭飼いはかなりのストレスだよね




こぼらーKとうしくんかあちゃん
(暗い・・・・悟空・・・・・孫悟空


色んなところでうさ達の不調を見る


みんなみんな精一杯やってるよ


ほんとにそう思うよ



   momona---- いつもお話聞いてくれてあんがとーーーー音譜


  まゆっちーーーー 自分が何をやりたいか??解ったよキャッ☆





   





   

      





肉食系女子で大食漢の姐さんへ。


    

     ぶりぶり黒光りの姐さんが逝っちゃった


     わたしは正直PCでしか見たことないしあなたの小さい頃もよく知らない


     けど・・・あなたを通じて飼い主と知り合ったんだ


     だからさ ありがとうって事で・・・・・・

 


こぼらーKとうしくんかあちゃん
「虹の橋」 「月に行く」て言うよね


ほんとでも嘘でもいいや


わたしは人間だからあなたには会えないかもしれないし





こぼらーKとうしくんかあちゃん
  だけどたくさんのうさ達はね 


  きっと会えると思うよ


  だからあなたは寂しくないよね





こぼらーKとうしくんかあちゃん
家の4うさも必ず会いに行くし


先に行ってるロップとブチオもいるから


もし・・・もし会えたら 遊んでやって


姐さんわたしと同じ肉食系だから


お手柔らかに頼むね





こぼらーKとうしくんかあちゃん
  こっちはさ 心配いらないよ


  あなたが大好きな飼い主は


  わたしも大好きだから


  何とでもして手を繋ぐからね


  


  ありがと  姐さん

おっさん達とココスコスコスコ京都ココスコで買いすぎだぜ・・・・。

  今日は飽きなければ盛り盛りでいくのでさっさと始めまーーーーすハート②


  G.Wから約束してたいつもの猛毒持ったおっさん達と京都のコストコ行ってきた


こぼらーKとうしくんかあちゃん
わたし初めてなんだよね

たーのーしーみーにしてた半面

元々買い物大好きでどんだけ買っちゃうのか心配でさ・・・・


ごまんえん持って来い!て言うし・・・・・ガーン





こぼらーKとうしくんかあちゃん
  アメリカンな感じ??かしら??


 大雑把に何でもかんでもある感じだね




こぼらーKとうしくんかあちゃん
これは

豚肉ですな・・・・ブー

何が行列してんのかと思ったら試食なんだね


ま 量が多いからね みんなキロ単位

シェアするにはいいね

あ わたしは全てお持ち帰りさも~う



こぼらーKとうしくんかあちゃん


このパンコーナーさ!

みんな鬼買いしてた!!


一袋何個入ってんの???


何袋もカートに放り込んでた

(あ おっさん達は買ってなかったな やっぱパン




こぼらーKとうしくんかあちゃん
 これめっさでかいケーーーキなの!


よく映画で見るけど実際に見ると

でらでけぇ・・・・・・ムンクの叫び


この・・・・青い色は・・・何で色出してるんだろ・・







こぼらーKとうしくんかあちゃん
あーーーーー腹へった

ホットドーーーーーッグキャッ☆


ドリンクお代わりついて180えん


ドリンクいいからさ 

ソーセーーーージのお代わりにしてくれない??


こぼらーKとうしくんかあちゃん
  まゆっちのデザート

「バナナカスタードタルト」バナナ


いつも通り店で切り分けるのだ笑


初めて作ったーーーのに美味しかった

結構やるんぢゃね???(何様ですか・・きゃー




こぼらーKとうしくんかあちゃん
本日の戦利品ざます~~~~~しゃきーん


いつのまに・・・・こんなに・・・・・



こぼらーKとうしくんかあちゃん
   ・・・・・・こんなに買ったかしら・・・

 誰がカートに入れたのかしら・・・・




こぼらーKとうしくんかあちゃん

こぼらーKとうしくんかあちゃん

欲しかったもの買えた


ランチョンミート 大好物音符 男もんボクサーブリーーーーフぅ~~ブリーフ わたしのざます



こぼらーKとうしくんかあちゃん
グリルチキンレッグうまぁ~


6本で998えん


皮が美味いね 鶏肉はさ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
    これね

   momonaにお土産ねぼー

  

   大きさのイメージであいぽん置いといた

   




こぼらーKとうしくんかあちゃん
ろーーず


お土産ありがとキラキラ


これ何酵母だっけ!?


ハード系いつもすぐに復習してるよね

    

こぼらーKとうしくんかあちゃん
今回フードコートでちょっとしかデトックス出来ん

かったからねぇ


次回は まゆっち宅でご飯会

持ち寄りでね


すき焼き喰いたいなぁ~~~どおしよう・・・ステーキ



  埼玉の方ならご存知??浦和にディスカウントスーパー「ロヂャース」今もある??


  そこは問屋さんだよね??確か??


  ココスココストコはテーマパークって感じだねラブラブ


  そこで1日遊んだんだよねーーー

             やっぱみんなといるととっても楽しいラブ目 さんきゅハート


   ps おかちゃん買ってた50巻の「いまどき使うんか蚊取りせんこーーー」

       近所のスーパーで598円で売ってたけどさ それより易かったの??どーなの??





どこまで進化出来るんだろう・・・最後のPremium Hard Bread Lesson!

    寝相ってどお?? 自分で悪いのって解るもん??

     だんだん気温が上がるとごろごろしたり

    膝立ててわたしは寝てるらしいが自分で解らんぢゃん??


    冬になると布団をコンビーフ巻くみたいに(画像はイメージです)   
    巻き巻きするらしいのだな・・・・
でも・・・・やっぱ自分ぢゃ知らんのだ・・・・・

     

  ちなみにコンビーフ大好き~~~ 


いよいよ最後になったよ 6回目 ハード系パンを極めていくレッスン薔薇

 

半年間 あっと言う間だったな


こぼらーKとうしくんかあちゃん
野菜のリュスティックあひる

茹でたかぼちゃ にんじん ブロッコリ

チーーズをかなり入れてます


いーーーえーーーー

ちゃんと食べましたわよーーーーむっ

おほほほほーーーーーーーだぁうう




こぼらーKとうしくんかあちゃん
最後になるので発酵法が全て違う


あやふやなところもあるけど

聞くと思い出す(だろう きっと・・悔し泣き


しかし・・・・・でろでぇ~~~~ろガーン

好みはもっちもちの「冷蔵液種」でっす笑


こぼらーKとうしくんかあちゃん
「お手軽ココット」

茹でた・・・え・・・・青菜とかハードパンとか

ソーセージとかの上にチーズモリモリ音符


美味かったねたーらこー♪(えぇ お気遣い無くぅ~)








こぼらーKとうしくんかあちゃん


  お好きなパンでサンドとショコラリュスティックとフルーツ系デザートざますくりぼー

  食べ辛くてもこーゆー時でないと野菜も果物もとらないので大丈夫でっすてへ


でも・・・・遠い昔・・・ビッグなとんかつ(あれは・・スギモトの肉・・)

カツサンドにして頂いた時のあふれんばかりの喜びは

決して決して忘れてはおりません・・・・・(遠い眼ラブ目


あまりの大量のトンカツ揚げ作業に・・・アシスタントさんが涙していた事も・・・愛



こぼらーKとうしくんかあちゃん
あ 大事な事忘れとったハート


ろーずがケーキ教室で作った

洋ナシのったケーキ持ってきてくれたのぅ~~イチゴケーキ


はちみつの甘さでとろける感じ萌萌萌

ごっそーさまでしたLOVE




こぼらーKとうしくんかあちゃん
 半年間ご一緒していただいた皆様

 ありがとうございました


プレミアムレッスンは進化のレッスンと

せんせーは言っていた


発酵方法変わるだけで全く食感違ってくる

「極める」事 どこまで出来るかな・・・


いつまでも付き合うと言ってくれたせんせーがいるから

やっぱり進化して行きたいです


でね その前に

「丸めガス抜き成型の会」よろしくお願いしまーーーす髑髏


  酵母かんけーねーーーし!そんなん自分ちで練習して来いだしうれしい!!






 
    


            

人の振り見て??とめっさびびりなうしくんとイーストパンを久しぶりに焼いたさ。

    先日授業参観と林間学校説明会に行ってきた


    例に漏れず教室内に入って来るのはせいぜい3、4人であとは

    廊下で皆さんお喋りしてなさる


    ずらっと並んでる姿を見て・・・・・・

    「あ~~~~やっぱ肥えるんかな・・・年齢かな、それとも・・??」

    わたしは決して太ってはいないけどやはり「人の振り見て・・」と思った


    なーーーーんか全然違うところで感心してしまったよ

    いつまでも自分の綺麗 大切にしたいよねラブラブ


  と言っても食欲は人間の欲の一つだもんね

  東海市にうまーーーいケーキ屋さんあるんだぁ薔薇



こぼらーKとうしくんかあちゃん
「セリュリエ」さんです


ここのケーキはお勧めなのですラブ


イチゴとココナッツのふわふわ~~キラキラ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
  こちらはバナナとチョコのふわふわ~~じゅる・・


  説明しゅみません・・・・


  かなり妄想盛り込んで見てねキャハハ




こぼらーKとうしくんかあちゃん
いとまゆ先生のブログで紹介されていたこの本


自家製酵母も扱ってるけど


微量イーストもあったり

こね方初めて見たりで楽しい本です



こぼらーKとうしくんかあちゃん
  「プチコンプレ」


  イーストで長時間冷蔵発酵パン


  クープすげーーなダッシュ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
使えるのかかなり心配なセミドライでやってみた

加水・・・・・80%弱かしら??


粉はリスドオォル 全粒粉 モルトはパウダーで

こんなん出来ました ま いいだろニコ


次は加水90%の「チャバタ」作ってみよーーー上げ上げ

(怖いもの知らず・・・・RollingStones




こぼらーKとうしくんかあちゃん
  momonaからラディッシュ貰って酵母を起こす

  野菜酵母 出来た事がないのだ↓↓


 でも やってみないと解らないもんね

 今は種起こして2日目

 10日のハードレッスンに持っていけるかな音符



こぼらーKとうしくんかあちゃん
 中身は

 塩麹に漬けてみたよ


お弁当に入れるね弁当





    ケージを洗うんで濡れ縁に強引に出されたうしくんウシ



こぼらーKとうしくんかあちゃん

   ・・・・・・・どーしたはてなマークはてなマーク その眼は・・・・・・・・・・も~う。もーうしのしり



アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

