12
2
3
5
6
9
11
16
19
20
24
25
26
   



良いお年を!

何もない事が一番幸せなんだなと思ったな。
でも人間て欲があるからやっぱり
楽しかったり、嬉しかったりが欲しくなる。



みんなは何が楽しかったり、
何がしたいとかあるのかな?


今年一年ありがとう。
来年もまず健康でいる事
これが一番だよね。


良いお年をお迎えくださいませ。

あ~眠い…(z_z)

おはようございます。

年末一日特訓の送りで早起き。
つい最近冬季講習代を振り込んだのに
また来た支払い(−_−;)




今度は入試までの特訓ゼミとか…。

焼き納め?

毎日塾の送り迎えしてて、完全な引きこもりになれないわ~。

多分これが焼き納め。

ベーグルショコラ。

それと……

これ…何?
広島や大阪の方たちにドヤされそうな
オリジナリティあふれる
お好み焼きさ、半生?
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひよこ食堂さんのたこ玉レシピなんだけど
まさにパンケーキみたいだわ。

今年最後のレッスンは。

雪が舞っていたな。
最近スタッドレスに変えて(貰って)
華麗なスピンにも耐える様になったかしら。



「ムー・パロー」
豚の角煮的な?
こうやって…

ご飯に合うーー(((o(*゚▽゚*)o)))
これね、正月に作るわ!



ママーインスタントラーメンのトムヤム味を使って。
「ヤム」(ハーブ、ナンプラー、レモン、砂糖、唐辛子で味付け)

パクチーは外せないのよ。

今日も先生と初めましての生徒さんと
良く喋って美味かった!

タイ、やっぱ行ってみたいな。

仕事納めた。

今日で仕事納めなんだな。
一年無事に仕事を終えられてよかった。


例年になく長いお休みになったけど
とても正月気分にはなれない。
本当の春が来るまではね。

みんなはどんな年の瀬なのかな。

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

