08
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
25
26
27
29
30
31
   



帰省の目的は。

先週末台風に追いかけられる様に浦和の実家に帰省。
今回の一番の目的は大学見学。
もちろん高1男子の。

目標は早く決めた方がいい。
塾の先生も本人も言っていた。
でも、あまりに志高いよね(⌒-⌒; )

着いた日、東京駅で食べたかったお店へ。


ヤエチカのバビーズ。
アメリカンなランチ。



結構ねまったりもったりしたパンケーキ。
いわゆるふわふわじゃなくて、腹にたまる感じ。
わたしは好みだけど実家母は残してた。

次の日悪天候での本郷三丁目。

あまりに有名な赤門。
夏休み中ここの前で写真撮ったり
土日で構内の見学ツアーが現役学生をガイドに人が集まってた。

ええとても回れませんよ。
頼まれてもイヤです。
それに、

安田講堂改修中なんだ……。

一生見ることも無いと思っていたけど
とても重厚で深くて厚い歴史を感じる事が出来た。
お?

名前入り?

この大学に惹かれるのってなんだろう?
ただこの大学を志望する人って
潰しがきかないって言うかさ、
ちょっと追い詰められそうで怖いな。

明日は横浜行くよ!

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

