08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ばにゃにゃって何でも使える気がしない??バナナ酵母れっすーーーん!

お財布ってどれくらいの年月?使うもんなの??

    いつもお財布の値段より中身が少ないさもしいわたしですが~~チョキチョキチョキ


   こぼらーKとうしくんかあちゃん


実家母75歳

「浦和のパルコのサマンサに(友達か・・?)一度入ってみたいけど

       私一人では敷居が高くて、可愛いバッグを横目で見ながら通りすぎてたから

      帰省したとき是非連れてってねラブラブラブラブラブラブ


 母・・・・・いつまでも若いのぅ・・・・いい事だ・・・きっと・・いい事だ・・・あせるあせるあせる


  バナナ酵母レッスンに行ってきたよラブ 年中安価で手に入るバナナ

  うさも好きでいつも家にある果物なんだぁ~~~バナ夫バナ夫バナ夫



こぼらーKとうしくんかあちゃん   せんせーのクープ入れからざますバナナ

  「雑穀のブール」バナナ


  雑穀@鶏のエサとフライガーリック入り


 ・・・・あのね・・・結構にんにく臭ね・・にんにく





こぼらーKとうしくんかあちゃん
「コルネッティ」

コルネの事だよね!?

50センチまで伸ばしてさ 結構これ得意~~クラッカー


今日は食事向け配合で 中に卵サラダ入り


これねーーーー大好きなんだよねぇ・・・sei

(卵がとても好きなの卵



こぼらーKとうしくんかあちゃん
 「バナーヌショコラ」

バナナ練りこんであるbanana

          でふんわりふんわりsei


うーーーん これもすげーー好きーーーラブラブ

 (チョコがとても好きなの板チョコ

 ninoさん 成型意外と上手いねぇぷぷ




こぼらーKとうしくんかあちゃん
盛り付けしてね


みんなでやってよぉ~~~~


手前のは

「さくらんぼのクラフティ」


しゅみません・・さくらんぼ食べれんくて汗





こぼらーKとうしくんかあちゃん

    「豆のバトン」とパンで寝床を作って漬けた「パン床」漬けの野菜夫人


   今回はね これビックリマークビックリマークビックリマーク
こぼらーKとうしくんかあちゃん

「空豆のテリーヌ」

美味かったよ ほんとに!!(Θ_Θ)


「ホタテとか食べるんですかはてなマーク

「・・・・(むーー)食べますよ 

えーー 決してだけしか食べないわけぢゃありませんから・・・・(多分な・・・(`∀´)



   

  苦手なものも沢山あるけど本当に食べられないものは少ない(と 思う・・けど)


  
こぼらーKとうしくんかあちゃん-2012052819060000.jpg
  ただ・・・もうね・・好きなものだけを食べたいの

  それだけなのよねすき


 自分が好き嫌い多いから

 決して中学高校男子にも無理強いしない


「身体にいいから食べなさい」ってさ・・・

   何!?!? それ・・・・・



  
こぼらーKとうしくんかあちゃん
バナナ酵母やっぱ早ぇ~~@レーズンエキス投入


と 今日はイチゴ酵母でコルネッティ焼いたOK


生チョコクリームたっぷり入れて

      食べちゃうよんサイコーサイコーサイコー

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

