08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


どこまで進化出来るんだろう・・・最後のPremium Hard Bread Lesson!

    寝相ってどお?? 自分で悪いのって解るもん??

     だんだん気温が上がるとごろごろしたり

    膝立ててわたしは寝てるらしいが自分で解らんぢゃん??


    冬になると布団をコンビーフ巻くみたいに(画像はイメージです)   
    巻き巻きするらしいのだな・・・・
でも・・・・やっぱ自分ぢゃ知らんのだ・・・・・

     

  ちなみにコンビーフ大好き~~~ 


いよいよ最後になったよ 6回目 ハード系パンを極めていくレッスン薔薇

 

半年間 あっと言う間だったな


こぼらーKとうしくんかあちゃん
野菜のリュスティックあひる

茹でたかぼちゃ にんじん ブロッコリ

チーーズをかなり入れてます


いーーーえーーーー

ちゃんと食べましたわよーーーーむっ

おほほほほーーーーーーーだぁうう




こぼらーKとうしくんかあちゃん
最後になるので発酵法が全て違う


あやふやなところもあるけど

聞くと思い出す(だろう きっと・・悔し泣き


しかし・・・・・でろでぇ~~~~ろガーン

好みはもっちもちの「冷蔵液種」でっす笑


こぼらーKとうしくんかあちゃん
「お手軽ココット」

茹でた・・・え・・・・青菜とかハードパンとか

ソーセージとかの上にチーズモリモリ音符


美味かったねたーらこー♪(えぇ お気遣い無くぅ~)








こぼらーKとうしくんかあちゃん


  お好きなパンでサンドとショコラリュスティックとフルーツ系デザートざますくりぼー

  食べ辛くてもこーゆー時でないと野菜も果物もとらないので大丈夫でっすてへ


でも・・・・遠い昔・・・ビッグなとんかつ(あれは・・スギモトの肉・・)

カツサンドにして頂いた時のあふれんばかりの喜びは

決して決して忘れてはおりません・・・・・(遠い眼ラブ目


あまりの大量のトンカツ揚げ作業に・・・アシスタントさんが涙していた事も・・・愛



こぼらーKとうしくんかあちゃん
あ 大事な事忘れとったハート


ろーずがケーキ教室で作った

洋ナシのったケーキ持ってきてくれたのぅ~~イチゴケーキ


はちみつの甘さでとろける感じ萌萌萌

ごっそーさまでしたLOVE




こぼらーKとうしくんかあちゃん
 半年間ご一緒していただいた皆様

 ありがとうございました


プレミアムレッスンは進化のレッスンと

せんせーは言っていた


発酵方法変わるだけで全く食感違ってくる

「極める」事 どこまで出来るかな・・・


いつまでも付き合うと言ってくれたせんせーがいるから

やっぱり進化して行きたいです


でね その前に

「丸めガス抜き成型の会」よろしくお願いしまーーーす髑髏


  酵母かんけーねーーーし!そんなん自分ちで練習して来いだしうれしい!!






 
    


            

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

