06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おっさん達とココスコスコスコ京都ココスコで買いすぎだぜ・・・・。

  今日は飽きなければ盛り盛りでいくのでさっさと始めまーーーーすハート②


  G.Wから約束してたいつもの猛毒持ったおっさん達と京都のコストコ行ってきた


こぼらーKとうしくんかあちゃん
わたし初めてなんだよね

たーのーしーみーにしてた半面

元々買い物大好きでどんだけ買っちゃうのか心配でさ・・・・


ごまんえん持って来い!て言うし・・・・・ガーン





こぼらーKとうしくんかあちゃん
  アメリカンな感じ??かしら??


 大雑把に何でもかんでもある感じだね




こぼらーKとうしくんかあちゃん
これは

豚肉ですな・・・・ブー

何が行列してんのかと思ったら試食なんだね


ま 量が多いからね みんなキロ単位

シェアするにはいいね

あ わたしは全てお持ち帰りさも~う



こぼらーKとうしくんかあちゃん


このパンコーナーさ!

みんな鬼買いしてた!!


一袋何個入ってんの???


何袋もカートに放り込んでた

(あ おっさん達は買ってなかったな やっぱパン




こぼらーKとうしくんかあちゃん
 これめっさでかいケーーーキなの!


よく映画で見るけど実際に見ると

でらでけぇ・・・・・・ムンクの叫び


この・・・・青い色は・・・何で色出してるんだろ・・







こぼらーKとうしくんかあちゃん
あーーーーー腹へった

ホットドーーーーーッグキャッ☆


ドリンクお代わりついて180えん


ドリンクいいからさ 

ソーセーーーージのお代わりにしてくれない??


こぼらーKとうしくんかあちゃん
  まゆっちのデザート

「バナナカスタードタルト」バナナ


いつも通り店で切り分けるのだ笑


初めて作ったーーーのに美味しかった

結構やるんぢゃね???(何様ですか・・きゃー




こぼらーKとうしくんかあちゃん
本日の戦利品ざます~~~~~しゃきーん


いつのまに・・・・こんなに・・・・・



こぼらーKとうしくんかあちゃん
   ・・・・・・こんなに買ったかしら・・・

 誰がカートに入れたのかしら・・・・




こぼらーKとうしくんかあちゃん

こぼらーKとうしくんかあちゃん

欲しかったもの買えた


ランチョンミート 大好物音符 男もんボクサーブリーーーーフぅ~~ブリーフ わたしのざます



こぼらーKとうしくんかあちゃん
グリルチキンレッグうまぁ~


6本で998えん


皮が美味いね 鶏肉はさ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
    これね

   momonaにお土産ねぼー

  

   大きさのイメージであいぽん置いといた

   




こぼらーKとうしくんかあちゃん
ろーーず


お土産ありがとキラキラ


これ何酵母だっけ!?


ハード系いつもすぐに復習してるよね

    

こぼらーKとうしくんかあちゃん
今回フードコートでちょっとしかデトックス出来ん

かったからねぇ


次回は まゆっち宅でご飯会

持ち寄りでね


すき焼き喰いたいなぁ~~~どおしよう・・・ステーキ



  埼玉の方ならご存知??浦和にディスカウントスーパー「ロヂャース」今もある??


  そこは問屋さんだよね??確か??


  ココスココストコはテーマパークって感じだねラブラブ


  そこで1日遊んだんだよねーーー

             やっぱみんなといるととっても楽しいラブ目 さんきゅハート


   ps おかちゃん買ってた50巻の「いまどき使うんか蚊取りせんこーーー」

       近所のスーパーで598円で売ってたけどさ それより易かったの??どーなの??





Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

