08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



肉食系女子で大食漢の姐さんへ。


    

     ぶりぶり黒光りの姐さんが逝っちゃった


     わたしは正直PCでしか見たことないしあなたの小さい頃もよく知らない


     けど・・・あなたを通じて飼い主と知り合ったんだ


     だからさ ありがとうって事で・・・・・・

 


こぼらーKとうしくんかあちゃん
「虹の橋」 「月に行く」て言うよね


ほんとでも嘘でもいいや


わたしは人間だからあなたには会えないかもしれないし





こぼらーKとうしくんかあちゃん
  だけどたくさんのうさ達はね 


  きっと会えると思うよ


  だからあなたは寂しくないよね





こぼらーKとうしくんかあちゃん
家の4うさも必ず会いに行くし


先に行ってるロップとブチオもいるから


もし・・・もし会えたら 遊んでやって


姐さんわたしと同じ肉食系だから


お手柔らかに頼むね





こぼらーKとうしくんかあちゃん
  こっちはさ 心配いらないよ


  あなたが大好きな飼い主は


  わたしも大好きだから


  何とでもして手を繋ぐからね


  


  ありがと  姐さん

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

