08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏のみぢたくしないとねん!!!結局サンダル買ったのだ~~~!

    ぼの母ちゃんの「教習所物語」もめでたくハッピーエンドだったね

    おめでとラブ


    ずっと拝見してて「初心に返る」なんてコメントも書いたけど・・・

    黄色で交差点突っ込んだり 無理な割り込みしたり


「おいごるぁ~ 免許もっとんのかっxxxxx!!??」とか

「ちんたら走ってんぢゃねーーーーーーーーぞ!!!」とか・・・・

    車の中で罵詈雑言・・・みなさん 吐いてませんか??sei


 そろそろ夏の身支度しないとねsei


こぼらーKとうしくんかあちゃん
取り合えず5組 ペディチップ買っておいた

こちらのお店 お値段ほーーーんと良心的で

かわいいのたっくさんお安く買えるのうふ


もちろんかかとも綺麗にしといてね


鏡餅・・・みっともね~~~ぞムンクの叫び



こぼらーKとうしくんかあちゃん
「ちゃけちょき」の「音楽家サンダル」


襟が白のシャツのモチーフ


すごーーーーく綺麗~~ハート





こぼらーKとうしくんかあちゃん
でね ヒールが「ピアノの脚」になってるの音符


まだ履いてないんだぁ~~~


7センチヒールが歩きやすいなキャッ☆




こぼらーKとうしくんかあちゃん
  「抹茶ホワイトチョコロール」


もちろん抹茶は望ちゃんDASH!


ホワイトチョコと生クリーム混ぜたんを塗って


ピーカンナッツとくるみを巻き巻き四つ葉





こぼらーKとうしくんかあちゃん
  さいぞうの鼻のけばけば・・・


  はっきり病名付かない


  随分抗生剤飲んでる


 多頭飼いはかなりのストレスだよね




こぼらーKとうしくんかあちゃん
(暗い・・・・悟空・・・・・孫悟空


色んなところでうさ達の不調を見る


みんなみんな精一杯やってるよ


ほんとにそう思うよ



   momona---- いつもお話聞いてくれてあんがとーーーー音譜


  まゆっちーーーー 自分が何をやりたいか??解ったよキャッ☆





   





   

      




Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

