06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マムシのおっさん達と大切な人のおめでとうと。

   「好きな人と好きな時に会ったらいい」て言ってた


   そーーんな言葉通りマムシへびのおっさん達が集まった


   (本日うまうま~~(Θ_Θ)画像もりもりだからね~)


こぼらーKとうしくんかあちゃん
   「鴨のローースト」最初に口に入れたんだぁ~じゅる・・

   ゴイスー柔らかくて・・・・これ・・・結局ソースが解らんかったねはてな5!

   見たとーーーーーり!たまらなく~美味いぞばんざい




こぼらーKとうしくんかあちゃん
今回は急に押しかけちゃったけど


初めてディーン&デルーカのデリを堪能致しましたきゃ



お任せで買ってきて頂いて・・・






こぼらーKとうしくんかあちゃん
   少しずつ色んなものあった


   わたしは肉食獣なので肉ばっか頂いたけど


  







こぼらーKとうしくんかあちゃん
 キッシュも食べれたなぁ~~~萌


  喋らなくちゃだし食べたいしでね


そうもちろんお約束の毒も吐かんとね






こぼらーKとうしくんかあちゃん
   お土産で買った品

          お会計でびっくり目目目


   1個 2500えんの白カビ系チーズと

   生ハム的肉の塊y’s


  この集まりはね~毒吐くだけで無く


  好みがはっきりしてる上にーーーー

  口が肥えてるんざますーーーーーちぇっ


   だから 持ってくモノ ほんと考えるわぁ~~~~

  でも おにぎり屋おにぎりの銀しゃり握り持ってったけどさ tunny



 
こぼらーKとうしくんかあちゃん
集まったのはね この為だよ


わたしよりすこーーーしおっさん(還暦??)









                       
こぼらーKとうしくんかあちゃん
 お花を嬉しそうに抱えてたのが印象的だった


 まゆっち

 色んな事あるけどね

 何でも聞くし何でも話す


 嘘は嫌いだし何かを感じ取るのも

 上手く出来ないかもしれない


けどね・・・まゆっちが心配してた様な

「また・・・そうなのか・・・」て事は少なくとも

無いからね


中くらいトトロ的おっさんも 今日は居なかったクッション的なおっさんも


一番でかいトトロ的ダーリンさんも居るんだし・・・・

(ダーリンさんあんがとーーーラブ少し痩せるぅはてなマーク(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)


いつでも集まろうよハート それがわたしたちの付き合い方でしょ?OKナイス



                        
  
こぼらーKとうしくんかあちゃん
 障子?畳?ふすま?(`∀´)リュバーブジャム


 早速ヨーグルトに入れていただきます好


  ろーーず薔薇さんきゅ

 

 色んな意味で頼りになると思ってる




                          
こぼらーKとうしくんかあちゃん     

                         
  「チョイス」さんの器


  きゅーりのキューちゃんとか入れよかお


  ガラスの器に味噌汁~~~音符

      丼に~~さんまの塩焼き~~音符


 

  ・・・・にゃんこ達・・・意外と可愛かった・・

  次回は遊んでもらおっとチョキ

 







Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

