08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



魚介しょうゆ付け麺とうさぎの病院を変えてみる。

   自分の事はいーーかげん自分で管理してくれないかの??

  「水泳の帽子がない!!」

  「べ ベルトがどっかいっちゃった!」

  「大会用のスパッツが無い無い!!」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  「・・・・・駅で待ってるんで体操着の下を持ってきてくれませんか・・??」


  整理整頓できない子は

     忘れ物が多いーーーー(これ極意)



   さいぞうの鼻のケバケバの治りがとてーーーも悪い

   これだけでも何か病名を疑うよね


   でも決定的な検査が出来ないからこちらで評判のいい病院へ連れて行く



こぼらーKとうしくんかあちゃん
  痛いのかな・・・・でもひどくなって

  鼻がもげるとか聞くしね


  場所が変わるとおとなしくなるうさぎ


 解りやすい説明 色んな可能性


 血液検査 患部の鏡検 真菌の簡易検査



  
こぼらーKとうしくんかあちゃん
 もっと広範囲に効く抗生剤が出た


 薬の飲ませ方

 今までこんな細いシリンジぢゃ無かった

 これツベルクリン用だね


 何かに混ぜてはいけない

 仰向けにはしてはいけない


 何故か??解ってはいても

 また先生の口から聞くとより理解出来る


 
こぼらーKとうしくんかあちゃん
家は多頭飼いだからストレスかかってるよね


ましてみんな♂だしね





                      
こぼらーKとうしくんかあちゃん
   色んな事聞けたなぁ~~~

 

   いつもいくとこよりちょっと遠いけど


   でもほんとーーーにうさぎのこと


   ご存知でいらっしゃる


「黙って大人しく薬を飲んでくれる子なんて

       いません」


ちょっと気になる事が・・・・わかり易いのはそーーですが・・・・

タマタマの事・・・・

「キンタマが~~~~」  ぢゃなくて

                別の言い方にしてもらえませんか?? 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


   よく拝見させて頂く「ひよこ食堂」さんのレシピ

    食欲の落ちる(落ちない?)時こその肉 ざますじゅる・・



こぼらーKとうしくんかあちゃん
「煮卵」













こぼらーKとうしくんかあちゃん
   「チャーシューーー」












こぼらーKとうしくんかあちゃん

冷たい麺温かいつゆをつけて食べるつけ麺、チャーシューを手づくりして煮汁で特製つゆを作ります。
 「魚介しょうゆつけめん」(ひよこ食堂さんより抜粋)


  そーーーです!お口の中で想像してみましょう・・・・・・


  ほら・・・・・よだれが出て・・・・腹が減ってるとかなり辛いでそ???(`∀´)(`∀´)




 
こぼらーKとうしくんかあちゃん
今頃

「かたつむりエキス」買ってみたよ


これはブースター的に使うんだけどもね


保湿かな


どーかしら??
  


Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

