08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あのね・・オイルトリートメントちうに化粧品の勧誘しないでくれる??

   今日はお休みを頂いてボディのオイルトリートメントに行って来た


   いつもお願いしてるところでは無い所で初めてのところ


   2時間のコースね

          (あ 画像無いです、で何処の誰とは言いませんが文字ばっかです)


  「肩にごりごりがいっぱいありますねー」「肩甲骨のところパンパンですよー」


  「オイルを使ったトリートメントが好きなんですかー」


  「前回はいつごろ行かれたんですかー」


  と まぁ最初だからね 話もするよね


  実際はめちゃくちゃ痛くて

 「ナンマイダナンマイダイテェイテェナンマイダガマンガマンイテェイテェ」だったわ・・・


  わたしは本来こーゆーとこで(何処ででも??)自分が話したくないときに


  ましてやリラクゼーションに来てる場所で話をするのは大嫌いむかっ


  けど最初だし多少の情報もあったほうがいいと思って話に付き合った

   素っ裸ーー違ったビックリマークパンツ一丁だしね

   (聞こえる!「大人になったねぇ・・・」て声が!)


  でハナシは無難に「普段使ってる化粧品」に移っていったわ


  怪しい雲行き・・・・おねーーさん・・・わたしに化粧品の勧誘する気!?


  施術ちうに!?!? (また聞こえる!「あ~~~おねーさんかぁちゃんの事知らないからなぁ~~」)


  ・・・あのね・・・わたしは元々自分を綺麗にする手段や化粧品が大好物キスマーク


 言わせて貰いますけど若い時からエステにもさんざん通い 化粧品ジプシーして


  レーザーを使いケミカルピーリングもして(途中で飽きたけど)

 

  様々に調べに調べ抜いたわたしに・・・・・・


  そのわたしに・・・化粧品の勧誘するんだはてなマークはてなマークはてなマーク

 成分がどうとか オーガニックがどうとか あーーとかこーーーとか(聞いてない)


  施術に集中してくれない!?とかわたしちっとも気持ちくないんですけどぉーーメラメラ


 徹底的にやっつけてやろうと思ったけど何せ素っ裸(パンツいっちょー)だし


 相手の顔見れないしここはやんわりとやっつけるわチョキ(「結局やっつけるんだ・・・・」)


「あのね・・・オーガニックとか成分とかいーーんですよ

 幾ら良くても無理して買えないしたまに買ってちびちび使うんぢゃ肌に悪いでそ??

 何が必要で何がいらないか、何が好きで続けていけるのか

 だいたい化粧品の効能なんて信じてないし

 飽きっぽいから同じもの長く使うとか出来ないし

 顔洗ったり身体洗う石鹸は自分で配合考えて作って香り付けもするんですよ 」(のんふぃくしょん)


 せっかく休み貰って来たのにーーーーー台無しーーーーーーーーDASH!


 もう アンタんとこ行かないビックリマーク

 

 来月からまたいつものとこ行ーーーーこおっとニコニコ

 






  


  

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

