06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



土佐ジローの卵見参!!(大げさ・・・)とステキな獣医に出会えたよ。

   「何かストレスだわぁ・・・」とか良く聞くけど

   わたしは感じた事がほとんど(全く??ぼー)無いかな・・・


   でもひとつ もーーーれつに感じる事があったわ

   助手席に乗っててね・・・・・・あし


  もーーすぐ赤になるかもってスピード落としたり 法定速度で走ったり

  駐車場でぐるぐる廻っていつまでたっても駐車出来なかったり


 「も~~~運転変わらんかい!!!!

   てほどイライラしてもっっのすごくストレス感じたわ・・・・・・・・



すとれす・・・最近ね 何か心が重い・・・と感じてた


それはさいぞうがなかなか治らないて事だったのだけれども



こぼらーKとうしくんかあちゃん
抗生剤変えてそのせいか解らないけど

ちょっと食べなくなって

歯と胃腸の具合を見てもらって

問題なくて

注射もして・・・・・・ショック!


結局神経質なうさぎーーだからかな・・・

なぜなら注射の時の反応

薬を飲ませるとき歯を食いしばるなど・・・




こぼらーKとうしくんかあちゃん
  鼻のけばけばも良くなって

  眼の周りが赤くなってたのも良くなって

  食欲も戻っていつものさいぞうになった



今回「うさぎの専門医」と言っていいほどの

先生に出会えてね音譜


やっぱりもっともっと飼い主も知らないといけない


獣医の言うままではいけない


獣医の言うことが理解できて更に質問できないといけない


と ステキなうさぎを愛する先生にたどり着いてそう思ったアップ



こぼらーKとうしくんかあちゃん-2012072311250000.jpg
(職場で履いてるうさぎっぱサンダルぅ~~~チョキ


なので9月に開催される

「うさぎの勉強会 上級編」に参加申し込みした


この先生が講義をしてくれて3時間みっちり・・目


内容はやっぱり病気 手術 麻酔 薬 

長生きをさせるにはなど・・・


   

内容は高度で難しいかも知れないけど自分が思ってきたことの確認と

   

   また新しく聞けること ガッツリ聞いて質問もいっぱいしてくる


   何よりも飼い主が正確な知識の元あわてない為

   4うさに辛い思いをさせない為


わたしはあまり良い飼い主では無いからね ま 良い飼い主てナンだ??て事もあるけど


遊ぶ事もほとんどしないし接する時間も無いし 観賞用になってるかも知れない


日常の世話はお世話係がやってるしね(リアルで知ってる方はご存知よね)


だからいざと言うとき位は活躍したいぢゃない!?!?





   満を持してあのブツがやって来たラブラブ


   ゆで卵~~~タルタルそーーーす~~featuringえびふりゃぁエビフライ

   あの・・・すき焼きにも付けてねグッド!




こぼらーKとうしくんかあちゃん


Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

