06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



全国すき焼き大会とにゃんことわんこ。



    『グリーンマイル』て
20年近く前の映画 トム・ハンクスが出てた

   信じられ無い様な内容の話だけど

                 その中に「ミスター・ジングルス」てねずみが出てくる

   不思議な力を偶然にも貰って人間より長生きしてしまうねずみミニー


   
こぼらーKとうしくんかあちゃん
最近・・・虹の橋に行くうさぎ達が多いな・・・


何年生きても喪失感はぬぐえないよね


でももし 「ミスター・ジングルス」の様に


わたし達と同じくらいうさぎも生きたら・・・・・


(大かんもーちうの悟空の空中ハウスにぶら下がった うんこぉ~~~~~~音譜




  クソ暑いぞーーーーーの中「全国すき焼き大会ビックリマークをまゆっち邸で開催アップ

  この日の為にお肉も卵も考えたよ

  メンバーはいつものまむし‘ずおっさん好


こぼらーKとうしくんかあちゃん
美味そーー過ぎる肉たち が集まったぺこ


「鹿児島産黒毛和牛」

「松坂牛」

「スギモト牛???キャハハ

「土佐牛」



 見ただけで自分の身体から脂が染み出るほどの

               サシ が入ってしまいましたキャッ☆


  その前に前菜もモチロンあります



こぼらーKとうしくんかあちゃん   たぶんこれ タルタルソーース製作ちうの

 

  まゆっちとろーーず


あ 今回何から何まで全く手伝わず

 

まさに喰い逃げ状態で


    しゅみませんでした・・・・・・・・・・・・・風邪ひき




  
こぼらーKとうしくんかあちゃん
済んだ事はさておき うまうまお料理


「うすぎりきゅーりに山芋??パプリカ きゅうり

       巻き巻き」


「うし~~食べられるのはてなマーク 

      食べられないならいいから」


食べられますってーーーーーーー(山芋以外は)



こぼらーKとうしくんかあちゃん
   「えびふりゃーー」エビフライエビフライ

    「自家製タルタルソーーース」


 おっきな海老はろーずが持ってきてくれた


 卵はOぴーちゃん 


 丁寧に背ワタも取ってね


 


こぼらーKとうしくんかあちゃん
美味過ぎると評判のまゆっち特製


「チャプチェ」


美味しいものはさ 食べてすぐに

「美味しいねラブラブ」て言葉が出るよね


評判通り まぢ美味かったうまぁ~





こぼらーKとうしくんかあちゃん
すき焼きって肉以外に何入れる??


ま 家は肉9のそれ以外1くらいの割合なのだけれど


今回ね「生麩」が大ヒットDASH!

もっちもっちですっっごい味が染みて最高ですビックリマーク

あとささがきごぼうを入れるのが初めて見たよごぼう




こぼらーKとうしくんかあちゃん
  良い脂って甘いんだよね


  やっぱり「松坂牛」一番です


  そして人に焼いてもらうのが一番ですハート







こぼらーKとうしくんかあちゃん

   「土佐ジロー」の卵に付けていいただきまーーーーす ラブ目



こぼらーKとうしくんかあちゃん
とってもお高いお米をお釜で炊いてくれた


白メシ みんな好きなんだよね米


  




  あとはケーキやアイスも頂いてね 

     満足すぎるすき焼き大会


  2時に伺って10時までデトックスみんな出来たはてなマーク


  わたしはこのメンバーがいつも大好きだよ


  ここまでそれぞれ生きてきて全部話さなくていいよ


  言いたい事だけでいいよ て そーーーー思ったきゃー


  ダーリンさんまたまたありがとう!きちんとお礼が言えなかった

   太ってても好きでーーーーーすさけびさけびさけびジェイソンジェイソンジェイソン


 まゆっち亭のにゃんことわんこーーーー(ダイジェスト にゃんこは8匹いるから)




こぼらーKとうしくんかあちゃん


「チャトラのにゃんこ」








こぼらーKとうしくんかあちゃん
   「黒いにゃんこ」












こぼらーKとうしくんかあちゃん
「シマシマにゃんこ」







こぼらーKとうしくんかあちゃん
最近お目見えしたトイプーとヨークシャーMIX


ニラちゃん ラニちゃん(男の子定春 



ありがとうドキドキ ご馳走様でしたキスマーク


次回は

「巣鴨とげぬきぢぞう

   赤いちゃんちゃんこ編??」





   
Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

