10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏休みの美味しい思い出。ver.1 シュラスコを喰う!

     夏休みって言ってもさぁ~ てきとーに代休と有給使って休めばぁ?て

     感じなんだよね・・・・

     ま 休めるだけいいんかな・・・・ 

    しかし 休み明けってかなりだりぃな そして 楽しい時間はすぐ過ぎる


 お盆にさいたま浦和の実家に帰省ダッシュ 

 なかなか一緒に来るのを渋った高1男子を金で釣る・・・・・・金


すでに1週間前のことだわね 


こまち姫ちゃんと瑠璃ちゃんとブラジリアンばーーべきゅーーもー

 「シュラスコ」を喰う約束ざますホルスタイン



こぼらーKとうしくんかあちゃん
新丸ビルにあるこの店


姫ちゃんはブラジルにある店は良く行くそう


ワタクシ ずーーーいぶん前にシュラスコが

はやった時・・・どっかで食べたぞな もし~~ねずみ男




こぼらーKとうしくんかあちゃん
  でかい串にソーセージ

  チーズ パイナポーが刺してあって

 目の前で切ってもらう


 








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3224031-1345276292-340-255


  もちろん以外にもサラダバー デザートバーがあって楽しめます

  バランス良く召し上がってねじゅる・・



こぼらーKとうしくんかあちゃん
  姫ちゃんと瑠璃ちゃん

 

  わたしより前にすでにお知り合いだった


  わたしはうさぎ繋がりで会った人とは実際

 

  うさぎのハナシはほとんどしない


  でも今回は結構うさぎのハナシしたねウサギ

  いつも思うのだけれど・・・色んな考え方あると思うよ


  そりゃそうだよね 自分のうさぎに一番良い方法はて考えるよねめぽ


こぼらーKとうしくんかあちゃん


牧草 病院 病気 うさんぽ もろもろもろ・・・


これだ!て自分が絶対ぶれなければ


思った通りでいいと思うよ




    わたしの拙い知識で良ければいつでも相談に乗りますてへ


    さらに20年近くうさぎと暮らしてる姫ちゃんもいるしね


   お二人ともありがとうね ハート 会えて本当に良かったよ投げKISS





  


Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

