06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏休みの美味しい思い出。ver2 豪華!生オーケストラでバレェを観る!



今回は芸術にも触れてしまったわてへ
バレェを生で観させてもらうのは初めておんぷ
更に更に生オーケストラの演奏が付いているのよ

これって本当に贅沢な事らしい
通常(?)はCDが多かったりするのかしらはてなマーク

$こぼらーKとうしくんかあちゃん

中野にあるこちらのホール

中野自体来るのがどれくらいぶりかしら
!?て感じなのだわ

$こぼらーKとうしくんかあちゃん
 


このオーケストラの中の第二バイオリンに
おぢ@実弟がいます

小さい頃からバイオリンをやってきて 
もちろんピアノも譜面見て(譜面無くても音聞いて)
バンバン弾けたりする

今回はオーケストラピットに居てひじょーーーに見難いガーン
>
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3224031-1345281809-340-255


演目はバレェの中でも有名かなジゼル(ウィリ)①

  「COPPELIA」になります
白鳥湖」や「くるみ割り人形」この「コッペリア」は名前だけなら聞いたことある


 
 今回は「バレエのは発表会」なんだよね
 ところどころプロが混ざってとても引き締まる感じ


 ・・・実は絶不調でさ・・・・

 
 あんまり気の利いた事言えなくてさ・・・・

 
$こぼらーKとうしくんかあちゃん

 バレェよりも演奏してるおぢが観たかったんだよね

アマチュアのオーケストラ(PHILHARMONIKER)が聞きたかったんだよね
アマチュアと言えど好きな事で集まって人に聞かせられるってすごいぢゃないはてなマーク



今回はご招待頂きましてありがとうございました。

あとにも先にもわたしにはたった一人の大事な弟です。

ずっとずっと兄弟仲良くと言われてきたように

これからも何でも話すし、何でも聞くよ(ほぉ~~痛とととと・・・・ううっ...て 事もね
Secret

