06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏休みの美味しい思い出。ver3.自由が丘で紅茶を買い渋谷でパフェを喰いヒカリエに行く。

    夏休み~~早く終われ~~~ だいたい学生にこんな長い休みいるのか?

    高校なんかクーラー完備ぢゃんか!!来年から中学も完備ぢゃんか!

    ただでさえ完全週休2日制なんだからさ もっと勉強しろーーー

   音譜勉強しろ勉強しろ勉強しろ勉強しろ勉強しろ勉強しろ勉強しろ・・・・・・・おやすみ♂。


 わたくしは本日お休みざますラブ 無理はいかん無理はぼー


 帰省ちう 記録 自由が丘と渋谷かお 自由が丘はまゆっちに聞いた紅茶の専門店へ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
自由が丘 大変久しぶり

オサレな街のイメージあるけどそんな店所々で

実際は商店街ガチャピン な感じは変わってないよね

えーー行って来ました 「TWG」 


「トワイニング」でも「TKG」でも無いよ

もとはシンガポールのお店はてなマーク

有名なのはてなマーク


こぼらーKとうしくんかあちゃん
 店内撮影禁止なんだってぇぇぇぇぇ~~~ちぇ


 まーー店内 紅茶ばかりで

 しゅてきな紅茶のでかい缶はてなマークがいっぱい


「どのようなモノをお探しでしゅか?」

「あーー頼まれてるんで~~~

 わたしは紅茶飲まないんでぇ~~~」


「こちらのほにゃらら如何ですか?

 かほりもどーーのこーーの」


「・・・・だから・・・・わたしは紅茶飲まないし苦手なんですよむかっむかっむかっ

コーヒーみたいな紅茶出せってまた言うぞ!!



こぼらーKとうしくんかあちゃん
マカロンとかあってお土産にと何か買おうと思ったけど

全てが高ぇーーーーーームカ


あ これね 「ふれんちあーるぐれい」ね


100g 3000円what?


わたしは紅茶を飲まないのでわかりません

でも・・・葉っぱにこの値段・・・・・354354


  さーーーー渋谷に行くわよーーーーーーダッシュ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
   アップルストアに行って・・・・


  実家母がi-pad使ってたけども


  いいよねぇ~便利だねぇ~~~


  5万円くらいだっては?


  渋谷は良く遊んだ街 相変わらずごちゃごちゃ人がたーーくさん居たね薔薇

    ずいぶんオサレになったけど

        基本的街の構造は変わってないからとっても懐かしくて大好きな場所♪


 
こぼらーKとうしくんかあちゃん
 渋谷西武 


 わたしは勤めが池袋だった事もあって


「イケセイ」のほうがなじみがあるのだけれど





こぼらーKとうしくんかあちゃん
   ここってA館B館て言うんだっけはてなマーク


   よつ葉を使ったパフェとワッフル






こぼらーKとうしくんかあちゃん

いちごのパフェーーこぼらーKとうしくんかあちゃん イチゴ

こぼらーKとうしくんかあちゃん

4種のベリーのワッフルブルーベリー









塩キャラメルのパフェーーキョロちゃん

(名前てきとーーーームンクの叫び



次ーーーーー「ヒカリエ」行きまーーーすダッシュ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
  ここ少し前情報があってね


「パルコに毛が生えたモンでしょ?」

「違いますっっ!!

 ちゃんと見て来て下さいっっ!!

 @いつものおちゃらけ美容師


んーーーーー・・どうかなぁはてなマーク

あんまりいいもん無かったぞダウン


 SABONでもお土産にと思ったけど・・名古屋も最近入ったって言うし

 何より・・・・「余分なもの使ってません。身体にいいです」的な店が多かったけど


びっくりしたのはほんとのE.Oだけでこんなニオイ出るんか!?てほど

 

化粧品のたぐいのにおいが


   まぢ くせーーーーーーーーーーくさいくさいくさい


   あ サマンサ・タバサのハナシ 書けなくなっちゃった また次回~~~あひる

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

