08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



注目して下さーーーい!!!

 ボランティア活動??とは全く縁遠いわたしですが

 一読くださいませ。



 「にゃんこ」の保護活動をしているまゆっちのブログより転載

 


今、TNR&保護に関わっています中村区。



一昨日、また1匹の女の子が犠牲になり

命を落としたと餌やりさんから連絡が入りました。



ここ最近、もう3匹目だそう。



だから、、、、

あなた達が可愛そうだからと言って餌をあげて増やして

結果、、、犠牲に遭うのはいつも小さな命達なんだよっと

怒鳴りたい気分でもういっぱいでした。


ここの現場で保護中の

生涯幸せにしてくださる

家族様募集中&一時預かり募集中

きいちゃんららちゃん以外に



まゆっちのブログ



まゆっちのブログ
今月の初旬、お外に居た頃の写真です。


まゆっちのブログ



実は生後4.5か月の男の子達がまだ現場に

2匹残っています。


困った事に1匹は近寄ってきますあせる

この子は植木鉢が遊び場所。


キャットタワーを教えてあげたい。。。。

まゆっちのブログ


そんな危険な場所に居る本ニャン達は、、、

無邪気ですしょぼん


あははははは

まゆっちのブログ


元々、気にはなっていたのですが、

我が家もこれ以上隔離部屋の

洗面場に入れる事はできず、けれどそんな危険な

場所から一日でも救ってあげたいと思い

今回、一時預かりさんのお力をお借りするべく

募集する事に致しました。


それと、今回の地区で増やしたおおもとの

ベランダでつい数日前に赤ちゃんが

5匹生まれているそうですしょぼん


ですが、

ママ猫は今日避妊しに連れて行ってもらうと仰られるので

そんな事をしたら赤ちゃんが生きていけないと伝えると

いいわ、ほっときゃ餓死するからと。。。


まだ目の見えない生まれたばかりの赤ちゃん達を

ベランダで餓死、もしくはカラス。。。


もっと自分に時間とチカラがあったらと。



経験不足なゆえ、この二つの方法しか

思いつきませんが

一つ目の方法で良かったら

ケージごとお預かりますよと

仰ってくださる方も募集致します。


一つの救う方法・・・

ママ猫とベビ達を同時に保護してケージの中で

ママ猫に授乳して育ててもらう。



今、人間が出来る事はママ猫のご飯とトイレ交換だけです。

ある程度離乳したら、ママ猫はリリース

ベビ達は家族を探します。



二つ目の救う方法・・・

そのままベランダで子育てをしてもらって

1か月後位にぴょんぴょんと表に出てきたところを保護

家族を募集します。

けれどこちらの方法はベビ達が全員無事に出てくる保障は

ありません、なにせお外での子育てですから

周辺に沢山いるカラスが狙っているでしょう。。。



自力で出来ない事には手を出さないできました。


でもベランダでの小さな小さな命の見殺しと

今こうしている間でも何か食べたらと


最初にご用意できます物は全てこちらで致します。

どうぞ助けてください。

宜しくお願い致します。


まゆっち

mcbsmrn_eye7cat@yahoo.co.jp


  大事なおっさんからのお願いです。


  よろしくおねがい致します。

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

