10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏休みの美味しい思い出。ver.4 サマンサ・タバサの店員さんとスラバヤでエスニック!

    いつもの所でアロマトリートメントをしていただいた

    先月嫌な思いをしたのもあって色々愚痴をこぼしてしまったわ

   

    わたしがやってもらってるのは「肩こりのコース」

     オイルに少し贅沢にローズのE.Oを加えて施術して貰ってる


 やっぱりわたしにとっては「いつもの加藤さんの手パーそして「安心できる場所ラブラブ



  さーーーヒカリエでおぢ@実弟にお財布買ってもらっちゃった~~やった!

  前から気になっていたサマンサ・タバサだようれしい!!



 たまたまヒカリエで見かけて浦和のパルコにも入ってるけど

 ここしかないかもモノがあるかもよビックリマークと母に言われ店舗へハート



こぼらーKとうしくんかあちゃん
「いらっしゃいましぇ~ お財布をおしゃがしでしゅかぁ~~~~にこ

「・・・・・はい・・・・・目

「どょんにゃモノがよろちいでしゅかぁ~~~~はてなマーク

あ~~~~しゅーーてきーーーな

 おめしもにょでしゅねぃ~~~~~にこ


「・・・・・・・・・・長い・・・財布・・・・ガーン



    基本「迷う」て事とは縁遠いわたしですが今回はせっかくだから相談

   「ピンクか白かどっちがいいかな~~~~はてなマーク

おぢ「白がいいよビックリマーク絶対白チョキ

中2男子「僕も白がいいと思うなぁ~~~~」


  「そーーーれしゅねぇい~~~~こちらはぁぁぁしゅいんしゃく(新作)で~~~~

   おふゅほうわいと(オフホワイト)はぁなんぢゅえもあわしぇやしゅうーーいでしゅねぃ

    ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

  …。…。…。…。  ・・・・・・・・・・・・・・ピンクにします・・・・・・・・・・」


 ここではチャームを買わず 浦和のパルコへいいから逃げろ!



こぼらーKとうしくんかあちゃん
 「ちゃあぁぁぁっぁむをおーーしゃがしゅいでしゅかぁ~~~~~~きゅーぴー


 「・・・・・・ω・昨日・・・この財布を買ったので

  これに合うチャームを・・・・・・汗


「wあ~~~~きょれってぃーーーー

きょんきうのぅしゅいいしゅあくでちゅねい

きゃおわいいーーーでちゅううんねぃぃx-------あひるドラえもんガチャピンマイメロキティちゃんエルモ


   ・・・・・・・・・・・・・あの・・・・・・・・・・・・・・・がっかりトボトボカエル-がっかり五月女風14うわー・・・がくっ



    同じパルコ内にあるインドネシア料理の「スラバヤ」



こぼらーKとうしくんかあちゃん
帰省すると必ず来てるかな

エスニック料理大好き好

     









こぼらーKとうしくんかあちゃん
   名前不確かチョキ


空芯菜炒め






こぼらーKとうしくんかあちゃん
揚げオムレツはてなマーク







こぼらーKとうしくんかあちゃん
 ・・・・・焼きソバはてなマーク






こぼらーKとうしくんかあちゃん
揚げ・・・・春巻きかも・・・










こぼらーKとうしくんかあちゃん
辛い・・・スープかい??







こぼらーKとうしくんかあちゃん
   ナシゴレンラブ







こぼらーKとうしくんかあちゃん
揚げバナナとココナッツアイスじゅる・・


これ 家で作っちゃうほど美味いきゃー


ここはお料理が出てくるのがとても早い


なので店入って30分くらいでほぼ完食ワーイ



   イタリアンやフレンチだけでなくタイ料理 インドネシア料理

    中学高校男子達にはいろんな味を知ってて欲しい


   わたしがこれだけ好き嫌いあるけど彼らは好き嫌い無い子に育ってくれた

   

   自分が嫌いなものが多い分決して強制はしないできた


   世の中「絶対食べなきゃいけない物」なんて無いよね と思ってる




Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

