08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏休みの美味しい思い出。ver最後 お盆ちうの大学見学と締めはやっぱり焼肉で!

     先日のアロマサロン「薫ほりや」さんで頂いたハーブコーディアル」のポーション

     水や炭酸 お湯で薄めて飲む まーーー果実のじゅぅす??



こぼらーKとうしくんかあちゃん
「ローズヒップ&ハイビスカス」


ハーブティーも全く飲まないけど・・・


ローズヒップってすっぱくね?とか

ハイビスカスって花ぢゃね??とかのわたしでも

美味しくいただけました音譜


これならお取り寄せしてもいいかなグッド!@生活の木



 

 夏休みさいたま帰省記録もそろそろ終わりにしないとね上げ上げ


 高校の夏休みの課題のひとつに「大学見学 出来ればオープンキャンパスに行く」て

  言うのがあって名古屋でもたもた行き損なってさいたまで見学うう



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3224031-1346047864-340-455


お盆ちうで生徒もまばらだし部活もほとんどやってなかった


 上手くすれば学食で昼メシでも・・と思ってたのにーーーーーーー354354


 でもこの時期大学見学多くて資料も一部無かったよえ゛!




 さぁて~~~最後の締めはやっぱ焼肉だねじゅる・・

 浦和では行くとこ決まってるかなぁ焼肉



こぼらーKとうしくんかあちゃん
「キムチの盛り合わせ」



いつも肉オンリーだけど


キムチくらいは頂こうかな豚キムチチャーハン






こぼらーKとうしくんかあちゃん
  「ハツの刺身」



 レバ刺しなくなっちゃったからなぁ~


 ごま油と塩 ニンニクで食べる


 こりこりこりこり・・・・・・・溜め息




   
こぼらーKとうしくんかあちゃん
  「くじらのユッケ」



 これも牛のユッケがないからね


 くじらて・・・哺乳類はてなマーク


 脂がやっぱり違うな(´-┃




こぼらーKとうしくんかあちゃん

こぼらーKとうしくんかあちゃん

こぼらーKとうしくんかあちゃん こぼらーKとうしくんかあちゃん
こぼらーKとうしくんかあちゃん 野菜やサラダはお口に合わないので頂きませんわチョキ

こぼらーKとうしくんかあちゃん
  ここはね お釜でご飯を炊いてくれるんだ


  唯一掟を破って


  いつもは食べないシロメシを頂いたよごはん


  すっっかりご馳走になりました


やっぱ肉は生か焼肉だね~~肉肉



    楽しい時間はすぐに過ぎる

 

    高校は29日から2学期が始まるね 行事が多くてわたしは楽しみなんだ


   毎日の嬉し恥ずかし弁当作りもか・・・・・・・


    


 

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

