10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



人の作った料理はほんとに美味い!と事実と毒と。

  ジェルネイルやって貰った~~~~ラブラブ

  
こぼらーKとうしくんかあちゃん
いつも自分の爪に直接盛ってたけど


最近のはほんと違和感ないってゆーーかさ


これで3週間は持つらしい目


ワンカラーぐらでーしょん 2本アート付き

ご新規様価格で3000円だったーーーーグッド!




  石鹸の在庫が減ってきたので作り始めたチョキ

  
こぼらーKとうしくんかあちゃん
  未精製のアボカドオイルが20%入って 

  緑色・・・・・・汗

  そこにグリーンのクレイでマーブル模様


 スーパーファットでマカダミアナッツオイル

 トレース早いのって・・・夏だからはてなマーク


 
こぼらーKとうしくんかあちゃん
色んなオイルを買ってみた


スイートアーモンドやヘーゼルナッツ

 

イブニングプリムローズや山茶花油


オーガニック生ザクロオイルは効能満載らしいので

自分でE.O入れて顔でも使う!?



   

  ちょうど先週かな いつものまゆっち邸 いつもの面々(ろーずとダーリンさん中トトロ?


  今回は「手料理」沢山戴いたよ~~~~~~中トトロ



こぼらーKとうしくんかあちゃん-2012082521260000.jpg

生パスタ ミートソースはまゆっち作こぼらーKとうしくんかあちゃん-2012082521260001.jpg

こぼらーKとうしくんかあちゃん-2012082521260002.jpg

生ハム(自家製)サラダ

夏野菜スーープこぼらーKとうしくんかあちゃん-2012082521260003.jpg

こぼらーKとうしくんかあちゃん-2012082522070000.jpg


ローストビーフ

つるむらさきの胡麻和えこぼらーKとうしくんかあちゃん-2012082522070001.jpg


たらの南蛮漬け大トトロ


       

こぼらーKとうしくんかあちゃん-2012082522070002.jpg
昆布と油揚げの煮物


作品名 合ってるかしらはてなマーク


めっさ心配だわ・・・・・・ススワタリ




   



                           












これをね 一人で一日で作っちゃうんだよこぼらーKとうしくんかあちゃん-2012080721120001.jpg

ろーーーーずはさビックリマークトトロ


やっぱ食べること好きな人って作るの好きだったり

するはてなマーク



こぼらーKとうしくんかあちゃん-2012082320390000.jpg

  それとさ やっぱり手際がいいよねぇ~トトロ


  今回ほんと感心したわ目


  人のうちのダイドコロって慣れないのにね


  さすが~~~~!!

  年長おっさんねーさん音譜美味いですトトロ 手料理ほんとにほんとに堪能したよアップ




こぼらーKとうしくんかあちゃん-2012082320400001.jpg
「うしーーー今日も毒吐かないねぇ~まっくろくろすけ

と 最近言われますがーーーー

わたしが言ってるのはでは無くーーー大トトロ5

事実なのだ音譜


大トトロに

「あなた肥えてますねととろと言うのは事実



  しかし!! 「あなたブタの様ですねビックリマークと言うのは

     ブタに対して誹謗中傷または毒になるのであーーーーーーーるトトロ小トトロとろろ


   


   最近うさぎ載らねーーーぢゃんかDASH!て事で画像載せました

   悟空載ってないけど4うさ モリモリ元気だおクラッカー




   







   
  

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

