08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



文化祭の吹奏楽部演奏とパエリアと言う名の海鮮チャーハンとさいぞうがまた鼻けばけば・・・。

   最近どっかのチャンネルで「リング」から「らせん」 「リング2」「バースディ」

   とか1日かけてやってた

   ・・・・・・なんつーーの?? テレビでやってたのも見てけど・・・・・・

   だんだんハナシが横道それて来て訳わかんなくなってきて

   つまんねーーーーーーーーっっ!!てなったよ

   音譜くぅる~~~~~きっとくるぅ~~~~~ わたしも行きたいわ~~~んラブラブ



   で これまた最近「横溝正史」シリーズもやってるね

   やっぱハナシが面白いしおどろおどろしさが良く出来てる

  

   わたしの大好物は湖に逆さに足がささってるアレドキドキ

    あとは~~~頭に懐中電灯さして走ってくるのとか

   太郎丸次郎丸・・・・とか?????



  文化祭体育祭シーーズン 高校のは初めてだからね

 

  一日目は勤労会館を1日借りて スピーチやら有志の演奏やらなんやかんやラブ




こぼらーKとうしくんかあちゃん
1000人近くの生徒が入ってる


一般公開はしてないらしい


「保護者も行っていいの?」

「え??僕知らない」

「・・・・・なんだと??」

「だって出ないしさ」

・・・・・・・・・・・・・・・(-"-;A




こぼらーKとうしくんかあちゃん
わたしは中学の頃クラリネットをやってたけれど

弦楽器が無い分それを管楽器だけで

補うのはとても大変な事だね


音量も足りないだろうし・・・・


久しぶりに吹奏楽の演奏を聴いて

懐かしかったなぁ

 

一生懸命な演奏 ありがとうねおんぷ




 そして かねてから行きたかったスペイン食堂におっさん達に付き合ってもらったニコ



こぼらーKとうしくんかあちゃん-2012090819360000.jpg
「イベリコ豚の炭火焼」


イベリコ豚かって解らんよ


まーーーーこんなもん?怒





こぼらーKとうしくんかあちゃん-2012090819510000.jpg
  「魚介のパエリア」と言う名の

  海鮮カリカリ焼きすぎフライパンに

  べったりくっ付いて喰いにくいったら

  ありゃしねーーーーチャーハンガクリ



 店員さんやお客さんがみーーんな若くてさ

 

 自分の娘くらいの歳ぢゃね!?て感じ


 しかしさんざん頼んで一人3400円てーー

 呑んでないにしてもお安いねーーーー わたしは呑めましぇーーーんニャハ


 お付き合い頂いてありがとうsei いちじく酵母で湯だね豆乳山食 次回ねハート



   さいぞうの鼻のけばけばがまた出来た 最初はくしゃみで始まるこの症状


 
こぼらーKとうしくんかあちゃん
(画像は悟空ですぼー

わたしが信頼する獣医へまた行ってきた


治ってからちょうど1ヶ月

再発する可能性あるとは聞いていたけれど


まーーーこの際だからね

色々聞いてみよーーーーーーーーマリオ



「菌の同定はしなくていいですか?」

「日和見感染ですか?」

「人が先回りして防ぐ事は出来ないですか」

   ・・・・・・あーーーうるさいムンクの叫び


でも先生はきちっと答えてくれた好


あんまりしつこく突っ込むから「医療関係のお仕事??」て聞かれたわ・・・


でもそれでもっと専門的に聞けてエコーの事 生化学検査の事 薬剤感受性の事


解剖学の事 (もちろん全部うさぎのねmimi-usa


今月末あるこの先生が講義をしてくれるうさぎの勉強会 とっても期待出来そう



  さいぞうはね 結局鼻の毛をむしって麺棒でぬぐって培養してもらって

  どの薬剤が効くか調べてもらった

  一番感受性が高い合剤を処方して貰って飲ませてるよOK


こぼらーKとうしくんかあちゃん
 (画像はサスケですマイメロ
Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

