06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



タイに行ってみたい~とやっぱり美味い甘あまパン!

       ネイルチェーーーーンジ!てまだ2週間ぢゃんか・・・・



こぼらーKとうしくんかあちゃん今月初めに施術して貰ってなんと1週間で浮いてきて

もーーーやけくそで自分でひんむいたわ・・・・ドクロ


自爪が傷むからやったらダメなんだよねぇ~

解ってるんだけどねぇ~~~


今度はまた違うサロンで


 1色塗り スワロは1粒50円だった 

頼むぜオイーーーーーーうう 



 半年ぶりにタイ料理教室に行ってきた 先生 ご無沙汰しておりましたおんぷ



こぼらーKとうしくんかあちゃん

とっても元気いっぱい先生にいきなり愚痴をこぼしてしまったわガクリ


今回はふとーーい米粉麺と卵 とり胸肉を使った

炒めた麺料理キラキラ


すごく簡単にナンプラー レモン汁 砂糖 生唐辛子を合わせただけなんだけど・・・

これまたうま味はてなマーク飛騨牛と香味野菜とあえる



  オリーブオイル 酢 て言うドレッシングは

  苦手                        
こぼらーKとうしくんかあちゃん

 でも このレシピなんで美味くなるんだろはてなマーク


 あとは あまーーいコーヒー液とコンデンスミルク

 氷氷をミキサーで混ぜる混ぜるぅ


甘っっっっsei

 でもこれがタイのこーーーふぃーーーーコーヒー


行ってみたいな~~~タイに音譜で教わった

タイ料理 みんな食べてみたいなぺこ




  甘いと言えば・・・・甘パン焼いてるよーーーラブ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
家で採れただんご虫三色だんごも食べるほど甘い

かぼちゃを使ってね







こぼらーKとうしくんかあちゃん
  かぼちゃを生地に練りこみ~~


 かぼちゃクリームを塗って~~

 チョコチップをちらして巻いてカットして

 焼く恵比寿カボチャ1


粉はタイプER使ったけど・・

それも台無しくらいに甘いうまうまパン←うまい




こぼらーKとうしくんかあちゃん
こちらは

黄な粉バターを塗って伸ばして切れ目を入れて~~まいうー



巻き巻き巻き巻ききゃはっ♪






こぼらーKとうしくんかあちゃん
  焼き色薄っっっガクリ(黒背景用)


  でもレモン酵母 いい仕事してくれて


  美味しかったよアップ








  ガリガリくん・・・・・・入浴剤 使った事あるはてなマーク




こぼらーKとうしくんかあちゃん

「ガリガリくん 入浴剤だよぉ~~~先に入るはてなマーク


高1男子「( ̄ー☆」



2番目に入ったけど

味もにほいも解らんかったよ





こぼらーKとうしくんかあちゃん
  ところで・・・・


 守山にある「ウイグル料理」の店

 先生のブログで見て今日ハナシも聞いたけど


 momona~~~~~~

 食べに行かないかな・・・・・・・・にやり









  

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

