04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


実はさ・・・わんこ(ブルテリア限定)も大好きだったりして・・・。

      ブラックサンダーシリーズて大好きなんだけどさ!


      今日これ買ってみた



こぼらーKとうしくんかあちゃん
なんだろ??


下のぐにゅぐにゅしたムースっぽいチョコの部分


お口に合わないわ・・・・・


こーーやってみるとさ・・・


何か・・・うん●(わんこの?)みたい

(もう喰っちまったからいいやぁ~~~~~)



  うさぎと暮らし始めてもう10年 その間ハムスターなんかもいたけれど

 

  ハムスターすぐ死んぢゃうよね・・・ぢゃあうさぎーーくらいの気持ちでお迎えした


   最初のうさぎは掲示板かなんかで探して生まれた子を貰ってきた


  何もうさぎの事知らないで野菜ばっかあげてたな・・・・・


 まぁ 昔バナシはもういいや



 きっかけはまゆっちのところでみたMIX犬のラニだった


 久しぶりにすごく身近で犬に触れて 

  「あ~~~~わんこってこんなに素直で正直でいつも全力だったな・・・」て

  思い出した



 わたしの中で犬と言えば「ブルテリア」

 

 実際に見た事はわたしもほんの数回


 そーーだなぁ・・・だいたいの人は「なんでブルテリアなの??」て言うね


 こんなに可愛い犬はわたしの中でいないのよ たまらなく可愛いよ!!


 だから絶対絶対お迎えするなら 生涯を共にするならブルテリアなんだ


 一緒に朝晩散歩に行くのがとてつもなく!楽しみなのだーーーー!


 て言ってもとてもぢゃないけど衝動買い出来ない


 いやらしい言い方かもだけどお安くは手に入らないしブリーダーも少ない


 ・・・・・・・・何より家にはうさぎが4匹


 やっぱり気になるのはうさとわんこの生活


 それでね 今回わたしのまわりにいるうさ友さんの中で

 

  唯一わんことうさと一緒に暮らしてるあいつん に聞いてみた


  そしたら「一度見に来ませんか?それで確かめてみて」て言ってくれてね


  まーーーーその続きは年末にね


 

  どんなにお迎えしたくてもやっぱり今は無理・・・・・無理には暮らせない


   珍しくもんもんとしてるわたしを見て「時間の問題だ!」と冷静なmomona



  それで 最近こんなにステキなブログ に出会えてね

 

  飼い主さんに了承いただいて画像をお借りできたの!


 
こぼらーKとうしくんかあちゃん
あーーーーー


もうなんてなんて可愛いの!


もうそれしか出てこない!


ろーずがね


「わんこがすきなんぢゃ無くて

イタグレが好きなんだよね」てーー言ってたのが

とても良くわかるわ!


どこにでも連れて行ける所は連れて行くて


聞いたわ


ドックランもいいなぁ~









こぼらーKとうしくんかあちゃん
  ブログを観てもらえばわかるけど


  おっきな梨を頂いたときの


  梨にあみあみのカバーがかかってるでしょ?


  それを「くさりかたびら」の様にかぶってる


 おかしいけど可愛くてたまらない!


 みんなおとなしくこんなのかぶるのって


 違うって!


 この「つくしちゃん」(女の子です)が


 いやがらない??みたい





   妄想絶対しないわたしが最近むらむらと妄想ちう


   でも・・・・・・お迎えはまだ当分先のハナシ(「ほんとか おい!」by momona)




Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

