06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



毎年暑い!中2男子の体育祭とこの時期のかんも(人間ver)

    いつからか「抜け毛」に悩まされるようになってね


    毎日50~100本はいいんだよーて言うけれど

    むーーーーー違うな あんまり抜けるんで数えたわ


    でいつものイケメンだけどおちゃらけ美容師に相談


     普段から髪 頭皮にはかなり気を使ってるけれど 色々また聞けた

    やっぱ「信用できるプロ」は色んな分野でそばにいて心強い存在



こぼらーKとうしくんかあちゃん
「ヘアブラシ」と言えばここ


「メイソンピアソン」


ブラシなんてさ ホテル行けば置いてあったり


そりゃピンきりでいっぱいある


機能も付いてたりして選ぶの大変だったり・・・




こぼらーKとうしくんかあちゃん
 実際 え??この値段ですか?と思う


 けど猪毛のツヤ感 頭皮への刺激 

 クッション性


これがスカルプケアにいいんだって!


抜けるからと怖がらずにちゃんと梳いてねて


頭皮から顔面 肩 デコルテ 

皮一枚で繋がってる


 スカルプケアしてもらったakiさんが頭皮が凝っているとダメですよて 解るよね






  去年に引き続き 中学の体育祭 またまたほんとに暑いわ・・・・・・


  ことしは応援団中2男子が入ってる



こぼらーKとうしくんかあちゃん

こぼらーKとうしくんかあちゃん

こぼらーKとうしくんかあちゃん

                          去年と比べて・・・うーーーん

    去年の中3男子達の方が面白かったかな

    下手とか上手いとかでは無いんだけどもね

    

 でも先月見た高校の体育祭の「デコ舞」よりはずっとずっといっしょうけんめいだった

  高校のはもう・・・・・・練習不足なの??テケテケよ・・・・・・



 楽しみは応援団 リレー 男子組体操



こぼらーKとうしくんかあちゃん
陸上部 短距離選手だけど


体育祭の選手のほうが緊張するらしい










こぼらーKとうしくんかあちゃん こぼらーKとうしくんかあちゃん



こぼらーKとうしくんかあちゃん



  150センチ 33キロの小柄な身体 いいのか悪いのか

       そのおかげで君は良く見えるね


   来年は2人合わせて6年通った中学の最後の体育祭

   また たのしみにしているよ


Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

