07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



混んでる時に混んでる所への職員旅行・・江の島~鎌倉~木更津泊~スカイツリー~浅草

     「僕はいいけど飼い主さんはうさぎに嫌われない方がいいからね」

     て さいぞうと治療に通ってる獣医が言ってた



「嫌われる??何だろ??」と思った 


こぼらーKとうしくんかあちゃん

    「嫌われるから」とか「好かれたいから」とか考えた事も無かったな


いつも「周りからどう思われるか」では無く

    「自分がどう思うか」で気持ちを動かしてきたから


うさぎで無くて他のペットでも

   もちろんそれが人間であっても

  (ただ一つの場合を除いては・・・




こぼらーKとうしくんかあちゃん
すき家の「豚かばやき丼」

   (名前不鮮明)


 なかなか美味かった


 これ三枚肉みたいでさ

 

 腹がもたれるほどの脂がたまりましぇん~




   


毎度役員の方々 ほんとにお疲れさまでございます!


   今年も行って来ました 恒例の「職員旅行」


  去年は西へ向かったのですな 今年はヒガシへ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
関東方面て実家が浦和だけに

あんまりありがたみがないのよ


「江ノ島」


バス降りる直前まで雨ざーーざーーだったのに

いきなりやんだわ






こぼらーKとうしくんかあちゃん
お腹空いてる??


わたしは小田原で新幹線降りて


プチチーズ笹かまぼこ買って移動のバスで喰っちまっていまいちなの





こぼらーKとうしくんかあちゃん
  まーさ この旅行さ 

  解ってたよ 解ってたけどもさ!!


「魚」ばっかりなんだよ!!!!!


 これね 最初だからか美味かった


いわゆる「海を見ながら海の幸を喰う」



こぼらーKとうしくんかあちゃん
「釜揚げしらす」


生が良かった・・(わがまま言わないっっ!!)


これさ 江ノ島名物なのかしら?





こぼらーKとうしくんかあちゃん
  「アジふりゃ~」


  揚げたて??サクサク???


  あとは 塩辛とか岩のりとか刺身とか


  ・・・・肉・・・・やっぱ無かった・・・・



こぼらーKとうしくんかあちゃん
江ノ島??神社でいいですか??


ここって弁天様祭ってあるの?


で カップルでくると別れちゃうってーほんと??


こぼらーKとうしくんかあちゃん
    

   えーーーとね


   輪っかをくぐる

 

   そしてお参りする

  

  神社は神様だからね・・・

   んーーーーーーーね???



    

  

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3224031-1350114915-319-238

  やって来ました!「鶴岡八幡宮」(あれ?字合ってる?)

 職場の旅行はいつも時間に追われる だからここでも
 「八幡宮お参りするか」 「お参りやめて小町通りなどぶらぶらするか」になる

 で 聞くまでもなく「ぶらぶら喰ったり呑んだり買ったり」

 
こぼらーKとうしくんかあちゃん
   やや!!もしやもしや・・・・

「荒挽きの肉にスパイスやハーブ にんにくを
混ぜて腸に詰め込み
 ゆっくりボイルした挙句 さらにこんがりと
 焼色を付けた」・・・・・・・

「ビッグなソーセージィ」ですか??!!

いやぁ~肉類に合うのは半日ぶり!!


こぼらーKとうしくんかあちゃん
 いやぁ~~~~~ん

 ぷりぷりしちゃってる~~~~~~

 ほんとに肉が好きなんだと実感・・・・

 色んな種類あった

 ここはー「若宮大路」の「腸詰め屋」


こぼらーKとうしくんかあちゃん
みぽちゃん まんじう喰ってた

江ノ島で団子喰ってかりんとうも喰ってたのに・・・






      
こぼらーKとうしくんかあちゃん
  「小町通り」

 もっとゆっくり見たかったな

 「イワタコーヒー店」でうわさのホットケーキも
 食べたかったよね

 実際浦和に帰省したときでも
 ここまで来ないもんなぁ

 今は名古屋にいるからなんとなくここ歩くと
 京都風??を感じる

   て事で 取り合えずここまで このあとは「海ほたる」行ったよ








Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

