10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


この後海ほたる~木更津泊~スカイツリー~浅草てーー無理無理な職員旅行。

   えと 「爆走!!職員旅行!!」の続き

  

   鎌倉を後にして「ナントカアクアライン?」へ

    

    ここでトイレ休憩とかなんか買ってもいいよとかです



こぼらーKとうしくんかあちゃん
この時点でたしか1時間は押してたと思う


何だか解らない写真


わたしほんとはめったに写真撮らない


意識してないとまぢ忘れるんだわ


ま こだわり無い!!て事で



こぼらーKとうしくんかあちゃん
  これは・・・・・?


  何ですか???


  お時間45分くらいだったかな


  何か「焼き物」食べたかったけど


  もうすぐお宿でやめた

   
こぼらーKとうしくんかあちゃん こぼらーKとうしくんかあちゃん

わたしは見た目と違ってお酒が全く全然呑めましぇん

間違いなく全てゲロ吐きますこぼらーKとうしくんかあちゃん

だからこういう宴会ではお料理が命!!なの


また刺身 天ぷら   ・・・・・・えぇえぇ  解っていましたよ・・・・・・・・・




こぼらーKとうしくんかあちゃん
爽やかに晴れて「スカイツリー」へ


こんなんでもなければきっと来なかったな ここ


しかーーーし


人がむらむらむらむら湧き出てくる


この近くに有名なうんこの付いた建物あったよ




こぼらーKとうしくんかあちゃん
  このお店に行きたかった

  

正直ここに来れれば良かったんだ


肉 パン チョコレートは毎日必ず食べる


ここはMeijiチョコレートがやってるんだよね






こぼらーKとうしくんかあちゃん
何種類あったかなぁ~


目移りしちゃってね


お土産も買いたいし バッグも欲しいし・・・・

チャームも選ばないと







こぼらーKとうしくんかあちゃん
  もうひとつ お目当てはこれね


「チョココロネ」と「ホットチョコ」


日本のチョコ 日本人の口に合うね



こぼらーKとうしくんかあちゃん
もちろん上まで上がったよ


思ってたより高くなかったな


東京のまちはやっぱり大好きです


故郷て言ってもいいかな・・・・



こぼらーKとうしくんかあちゃん



  お次は昼メシを喰うために浅草へ

  

  浅草あんまり知らないんだよね 「犬印鞄」とかはここ??

  

  あのね・・・・・ 洋食食べたかった ハンバーグとかハヤシライスとか


  でもでも自由に出来ないしさ



こぼらーKとうしくんかあちゃん

こぼらーKとうしくんかあちゃん

こぼらーKとうしくんかあちゃん

  また・・・・天ぷら・・・・魚だね そーだね 鶏天とかでも良かったのに・・・


  浅草散策はーーーー1時間あったかしら??


 仲見世は行かず てきとーに裏道へ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
ぶわぶわしたメロンパン


バターか??のアップルパイを買い








 「大黒屋」の脇を通り
こぼらーKとうしくんかあちゃん

 いちお浅草寺でお参りをして・・・・・


 東京駅へ


 いつも思うけど個人旅行ぢゃ出来ないハードさ


でもなかなか全部は廻れないから


なんだかんだで楽しい旅行だった



 
こぼらーKとうしくんかあちゃん
  

   中学高校男子たちに「スカイツリーバージョンチョコ」


   
こぼらーKとうしくんかあちゃん
   チャームもチョコも色々買えた


 「チョコだけでそんなに買わないよねーー!」

 なんて言ってて


 7000円も買ってしまった!!


あーーーーチョコおいし!!




 










  


Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

