06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



とろ~りモンキーブレッドとうしくんと。

皆様、連休は如何でしたでしょうか?


ワタクシ近年まれにみるさみしい連休ですた、、、ショック!


明日から仕事!がんばるぞーーー、、、ダウン



ほんとは今日アップするつもり無かったけど

案外上手く焼けたんで載せよっかビックリマーク


モンキーブレッドとわ

「おサルさんが好きなバオバブの実に似ているから」とかなんとか、、

                                (良く知らねにひひ




こぼらーKとうしくんかあちゃん
細かくカットして丸め


バターにてんさい糖を溶かしたものを


まぶして


クグロフ型に入れる。


2次発酵後、焼成前。(もしかして過発酵のつっこみ来るかはてなマーク


問い合わせあり(byねるこね氏)こぼはか~ぼ~ちゃ~だ~もちろん去年の夏起こしたヤツ~~チョキ




こぼらーKとうしくんかあちゃん
    焼き上がり~~


    なんかグロテスク(気持ち悪い叫び










こぼらーKとうしくんかあちゃん
逆さに明けると


一部乱れがあるも


気にせず、、、








こぼらーKとうしくんかあちゃん


ほ~~ら トロトロ  カロリー気にせず食べるのだなっっグッド!




うしくんです!!
こぼらーKとうしくんかあちゃん
ミニレッキスってほんと


おとぼけうさぎだよねラブラブ









こぼらーKとうしくんかあちゃん




あれ~~せっかく

セクスィくちびる撮ったのに上手く載らないなぁ(けど、いいや目

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

