10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ろーずのローズュ~~~は美人さんだった!

     今日やっと会いたかった彼女 に会ってきてね 思った


 
こぼらーKとうしくんかあちゃん うさぎも犬も全く違う視点で一緒に生活してみたい

存在


今はまだ犬を飼えないけれどいつかは・・・て思ってる


元々あんまり「よその・・・・」

人間の子供でも

ペットでも興味は無い


でも今日イタグレローズに会ってね



こぼらーKとうしくんかあちゃん
 「飼い主を通してペットをみている」て

 よく解った


 だから今回も

「人間ろーず」を通して「イタグレローズ」が

可愛いんだろうなって・・・・


飼い主の「うちの子可愛いでしょ?」は聞いてない

そんなことは当たり前


飼い主が好きでそのペットも好きなんだなって




 お土産にマスカット酵母「黒糖パン」を持って行ってきた 

 「大垣」 ここは去年の大晦日 ぐるぐるちゃんとなおぽんと会った場所



こぼらーKとうしくんかあちゃん
至るところにお花がある


「花」のカテゴリーが無いわたしには

とても新鮮 


で 意外と花っていいかも・・・・・

食べられ無いけど






こぼらーKとうしくんかあちゃん
  お出迎えしてくれた

 「ローズ」


初めはろーずがびっくりするくらいの

妙なテンションだったらしい


元々ビビリだよって聞いてたけど

側に来たりするからさわろうとすると

「きゃうん!!!!」とか鳴くの~~~~~


わたしが「きゃうん!!!」だよーーーーー
こぼらーKとうしくんかあちゃん
なかなか撫でさせてくれない


側にくるけど逃げられる


わたしが好きなブルテリアと同じ短毛なので

是非とも撫でたい


それでね ほんと綺麗な犬だった

あんまり「美人さん」とか解らんかったけど

「美人さん」なんだと思う(あ 飼い主には聞いてないから)



こぼらーKとうしくんかあちゃん
 それと・・・すごくしつけがされているんだよね


飼い主ろーずが厳しいよて言ってた通り


外に出しても恥ずかしくない様にしたと


「シット!」「ダウン」 「ウエイト」 「ハウス」

「NO!」


良く言うこと聞いてた

犬にしつけーー当たり前だけど簡単では無いんだよね?


でもうしのおじちゃんおばちゃん怖いから

     可愛いとか言ってて膝に乗るとはらわれるんだよねーーー 怖い怖い



 お決まり手作りランチも頂いたよ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
パン教室でも3年近く


それ以外でもご飯食べてるのにね


わたしの食の好みが解らないて 考えてくれた






こぼらーKとうしくんかあちゃん
肉を与えておけば間違いないだろうーーー

その通り!!!!!


とっても美味しい飛騨牛をレアレアのステーキに


パスタソースも甘さがいい感じだった
こぼらーKとうしくんかあちゃん

 「酵母を起こす」


簡単では無いこと 一緒にレッスン受けてきて

解りすぎるほど解ってる


コツも伝えられないけど

知っての通りブログに載せて無いだけで

成功と同じだけ失敗してるよ


だから~~~~~~おっけ!!

ケセラセラ?????

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

