05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



疲れた時には飛騨牛肩ロースすげーサシ入りで!ここちゃん脂で震えが来たよ!


昨日今日とパンの講習会に行ってきた
$こぼらーKとうしくんかあちゃん
「シニフィアンシニフィエ」の志賀シェフと

「BLUFF BAKERY」の栄徳シェフの講習会

技術的にもパンを作る精神面でもとても為になるお話しを沢山聴けて
今は頭が飽和状態

なので この話はもう少し後で・・・・・




ここちゃんからお礼の品を頂いてしまった

ウサとも肉友だからね ここちゃんとは


$こぼらーKとうしくんかあちゃん

心太くん 見てる??

すっごいお肉 うまうまお肉頂いちゃった!!!


$こぼらーKとうしくんかあちゃん
 

すごいサシ・・・・・びっくりしたわ・・・・・

見ただけで熱いもの(涙)酸っぱいもの(胃液??えぇっ)がこみ上げたわ

ここちゃん ほんとありがとう!

お礼にうまうま動画を楽しんでね!



Secret

