10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


寿司の食べ放題ぢゃないんですか??のバスツアー(カレーパン美味かった!)

    「要領良く」て言うよね。

   大人の場合「長いものに巻かれる」とか・・・「世渡り上手」とか・・・?



こぼらーKとうしくんかあちゃん
わたしは「裏表ないよね~表ばっかりだよね~」て

言われるからそういうのはピンとこないけど


この場合中2男子にいう事なんだよね


もっと解りやすく「先生のいい子」になる事


どうしても体育がなぜか「3」だったりする事がある


あーーなんとなくね 解るわ・・・・


みんなより先に来て用具を出すとか 
こぼらーKとうしくんかあちゃん

体育マットの「耳」をしまうとか・・・・


「僕先生に嫌われてるみたいだね」


「生徒に好き嫌いを付けるのは人間だしね先生も

でもそれを生徒に悟られるのは

先生もくるくるぱーーーだな」


「そーだよね!先生も先生だよね」


「いいよいいよ! 体育「3」でも

他の教科全部「5」なら!

ママはそれで全然おっけ!!」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

    何黙ってんのかしら・・・・わたしは大真面目ですけど・・・・・・



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


   かねてからのお約束だった日帰りバスツアーに行って来た

  初めてのバスツアーなんだ~

  一緒に行ったのはろーず



こぼらーKとうしくんかあちゃん
バスツアーてさ 何も知らんうちに

どんどん進んでくんだね


初めて乗った第2東名

ここは~浜松SA あ 降りたのは多分「焼津」


ピアノの鍵盤??作ってるの

有名らしい



こぼらーKとうしくんかあちゃん
 今回は「まぐろ寿司食べ放題」なんだわ


わたしは肉一筋だけど

脂の多い中トロ大トロうにいくらエンガワ

ボタン海老・・・好きなネタオンリーでは食べる


これって・・・・・がーんがーんがーんがーんがーん






こぼらーKとうしくんかあちゃん
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
こぼらーKとうしくんかあちゃん
 いちお・・・・・・


食べ放題メニュー


そーだなぁ・・・・10貫は食べたかな・・・・・・


まーーーーこんなもんだよ






こぼらーKとうしくんかあちゃん
   あとは「じゃこのつめ放題」とか

  「みかんのつめ放題」とか

  「お茶のつめ放題」とか


饅頭試食とかなんとか茶の試飲とか

わさび漬けのお土産とか

わさびなんとかのお土産とか・・・・・・・






   
こぼらーKとうしくんかあちゃん
途中「駿府体験工房」ででかいたい焼き焼いてた


美味そうか??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ6000円だっけ









こぼらーKとうしくんかあちゃん
 腹減ったところで 

 今回のヒット!その1


帰りの第2東名浜松SAで買った

「豚肉巻ご飯串」


いやぁ~ほんと美味いですねぇ!

肉って心を豊かにしますね!





  
こぼらーKとうしくんかあちゃん
「何でそんなにいっぱい買ってんの??」と言われた

「カレーパン祭り」


寄ったSAは第2東名の浜松SAと

東名の上郷SA


上郷のカレーパンは名物らしくて

「S&B」が作ってる


とろーり目玉焼き入りで美味い!おすすめ!!



  「寿司以外」は楽しかったよ~~~

  ま 考えなくていいしね 楽チンだわ 

 

  何かSAだけ廻ってくツアーとかあるの??それいいね!行ってみようよ!


  
こぼらーKとうしくんかあちゃん
よく見る「ペットヒーター」


うさぎに使うほかにパンの発酵にもってこいなの


ボウルに直接あたらない様にしてね!








  







Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

