08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミルクバターシート折込みパンと悟空だーー!

いいお天気ですなぁ、、、


皆様如何お過ごしですか?


ワタシは引きこもり、、


ところで今日のキーワードわ悩殺!!わかる人にわわかる、わからん人はそれでよろしいべーっだ!



最近勝手にマイブームの折込み系


でもほんとは折込みキライ、だからデニッシュもほとんど作らんドンッ


けどどっかのせんせー、真夏にデニッシュのLesson入れたりすんのよ目


だから横からバターはみでて悲惨な事になるんだよ な~ねるこねくん!



ミルクバターのシートを作って折り込んで焼くだけで

まるで、、、



こぼらーKとうしくんかあちゃん
黄色のつぶつぶはバター


かなり高濃度で入ってますラブラブ










こぼらーKとうしくんかあちゃん
        焼成前


       こぼ種はまだあるかぼちゃ


       粉はリスドォル、旨いねビックリマーク








こぼらーKとうしくんかあちゃん 写真暗くないですか?


こぼらーKとうしくんかあちゃん

このパンはこの前のプリンシートより甘くておいちニコニコドキドキ




悟空だーーーー!!



こぼらーKとうしくんかあちゃん

何っっ!?わたしにたて突こうって言うのっっ!?


                            ドラゴンボールの孫悟空から名前取ったんだ

                   けど

                   元気はいいけどさ、、、むっ
こぼらーKとうしくんかあちゃん


今日は芋ようかんも作りましたビックリマーク


ははーーーうそだねんにひひ


ローズヒップペタルを煮出したもので仕込んだ石鹸


これから熟成(まだアルカリ高いからね恋の矢
こぼらーKとうしくんかあちゃん


Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

