10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


甘~~~いクッキーはにっがーいコーヒーで!三角ちゃん ありがとう!

     「生活感全然無いよね~、お子さんいるって聞いてびっくりしちゃった!!」

     と また最近言われた


    なんだろ?年明け早々40代もぞろ目になるんだけど年齢関係ないのかしら??



こぼらーKとうしくんかあちゃん
派手な化粧してる??

相変わらずショーパン ニーハイだから?


てか・・・そもそも「生活感」て何だろ??

良く解らないんだよね


わたしだって生活感満載!!!の生活よ


朝起きて生地仕込んで弁当作って朝メシの支度




こぼらーKとうしくんかあちゃん  7時に出て日勤なら19時前に帰る

 遅番なら21時過ぎる


帰って生地焼いて洗濯して風呂入って

次の日の色んな準備


出来れば23時過ぎには寝たいところ


ほぉ~~~~ら!生活感!!!


あれ?もしかして・・・・・

「昭和枯れすすき」的な???


音譜さぁ~みぃ~~~しさにぃ~~~負けたぁぁぁぁ~~~

      いいぇ~~~世間にぃ~~負けたぁぁぁぁぁぁ~~~~音譜(古・・まぢで)




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



  三角ちゃんから頂き物!! 確か去年もサプライズでクリスマス頂いたね!



こぼらーKとうしくんかあちゃん
メールを貰った時「面白いモノ」て書いてあった


「可愛いモノ」ぢゃなくて

「面白いモノ」


まさにわたしのツボでございます!


と 思ったら・・・・・






こぼらーKとうしくんかあちゃん

   「うしくんクッキー」うし牛モー   それと・・・・・




こぼらーKとうしくんかあちゃん


   「ポン太くんクッキー」ぽんポンポン


  元の絵はね 三角ちゃんの「んまハート」て言う絵があんまり可愛くて聞いたら

 

  「もんさん」に書いて貰ったとのこと


   でもんさんにお願いしてうしくん 書いて貰ったの!



  アイシング 難しいと思う これ粉糖をレモン汁??で溶かすの???


  ちっさいコルネを作ってクッキーに絵を書くんだったかな??


  これだけでブログ書いてる人も居るくらい細かい作業でしょう??


 


   わたしは細かい作業とても出来ない(嫌い)ので感心しきりです。


   いつもほんとにありがとうね!


   わたしは勝手に三角ちゃんと向いてる方向が一緒のモノが多いかなと

   親近感を持ってます


   ま あとは会って顔見てハナシをするだけ 

                  わたしはこのまんまな感じです顔




Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

