04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


思い残す事はあったけど、ずっと「友達」でいたい出会いに感謝して。

     紛れも無く明日から仕事初めじゃねーのか??

     ほんとかーーーーー!それはほんとかーーーーー!!!???


  また仕事が始まるとあっというまだし、新年会とか、ろーずにグリーンカレー振舞うし

  ばたばたするので大事な事は書いておこうね



  今回の年末年始の帰省はね わたしにとって待ちに待ったイベントがあったのよ

  

  あいつん(珍しくリンク貼ったぜ!)と会う事

  

  きっかけはほんとたわいも無い事 でも二つ返事で「来て下さい」と言ってくれた


  わたしは何度も言うけど待つ事が嫌い 出来ない

  だからどんなに好きでも会いたくてもテンポが合わなければ会えないしそれっきり


「会おうよ!会おうよ!」て言うよね うんうんそーゆー事もノリ??で言っていい時もある


だけど実際にいつ会う??何処で会う?って時ごまかしたりあれはノリでて言われると

本当に信用できなくなるしそれ通り越して嫌いになる


 会えなくてもいいよ でも話ほんとになってきたらちゃんと決めようよ

 適当に逃げるのやめようぜ


 会えないならきちんとごまかさないで理由言ったほうがいいぜ

 理由も嘘は絶対だめだからね


  て 事で喜び勇んで行って来たよ


 
こぼらーKとうしくんかあちゃん
すみませんなぁ~

うにくんは・・・これ一枚なの


わたし写真撮らない人ですんで

頑張ってこれだけ撮った

話に夢中でこれが精一杯


でも・・・うにくんの毛の黒さ 

あいつんが気にしてる眼の事 ちゃんと覚えてるよ




こぼらーKとうしくんかあちゃん
  うれションさいこーーー!のあちゃん!

  はっきりお顔が見れて

  わたしが思ってた犬像通りだった


 遊んで構って嬉しい嬉しいって言ってるんだよね


そんな所がわたしの犬の好きなところ

 

ジャイ子をお迎えしたらね

一緒に遊んでね 帰省時連れてくるからさ




こぼらーKとうしくんかあちゃん
あいつんはさ 彼女が書いてる通り

わたしも多分こんな人って思ってた通りだった

だから会いたかったんだけどね


いっぱいいっぱい喋った中で沢山の言葉の中で

「あ~~わたしが思ってる事と同じ事思ってるのね」て事すっごいあってさ

びっくりしたのよ


もちろんうさぎの話だけじゃなくてね



   上手く言えないけどもかなりわたし楽しくってね もっともっと喋りたくってね

   テンション揚げ揚げで・・・・4時間爆裂喋りでさ 

   美味い肉屋予約してくれてたのに具合悪くなって行けなくて

   3時間ばかしコタツで横になってたって言う事で・・・・・・・・それが心残りで・・・・・



   口約束無しで次回ははんなり如何でしょ??

   もちろん今度こそ肉!!!行きましょ!!


Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

