08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



わたしの周りの犬の人は考えてる事同じらしいわ・・・・。

     最近久しぶりにCDを買った マイケル・ジャクソンのCD


     恐らく彼が亡くなってから発売されたものだと思う



こぼらーKとうしくんかあちゃん
塾の送迎の車の中で小学生の時

初めてマイケルの曲に出会った中2男子


それから片っ端にPVやCDを買って

歌やダンスを覚えていった


それからすぐにマイケルが亡くなった

本当にすぐに・・・





   「もっと早くにマイケルを知りたかった コンサートも行きたかった

 なんで・・・・マイケル死んだの??」て何度も言われた

  それからまた車の中で聴いたクイーンの曲 

  マイケルの時と同じようにPV見てCD買って・・・・


  でもフレディ・マーキュリーは既にこの世には居なかった

  それからわたしが聴いている曲を知るたびに

  「この人今生きてる??」て聞く様になった




  音楽ってすごい力を持っているね 言葉にすると簡単になってしまうけど


  英語の曲が聴きたくて理解したくて 中2男子は英語が一番の得意科目になった


ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


    


  ろーず が大垣から車でやって来た

  今度はわたしが料理を振舞う番ね 

こぼらーKとうしくんかあちゃん
グリーンカレーやタイのシュウマイ

ココナッツミルクにかぼちゃの団子を入れたデザート

食べて色々喋った


やっぱりメールじゃなくて顔見て話す事

これが一番気持ちが伝わるね

この間あいつんに会った時も思ったけど



ろーずは犬と猫を飼っている人

だからうさぎが家に居る感じが

解らなかったんだって

で 今回一番のお気に入りがうしくん


その触り心地にびっくりして大変気に入っていたよ
こぼらーKとうしくんかあちゃん


一番うさぎらしいビジュアルだもんね





 それで・・・・なんと!!




 
こぼらーKとうしくんかあちゃん
ぷちジャイ子が二匹になったよ!



一匹目はあいつんがパンのお礼にって

帰省した時くれたもの


もう一匹はろーずに今日貰ったもの






まーーーわたしの周りの犬の人 

考えてる事同じってゆーか
わたしの単純さがバレてるってゆーかささ
   

   それにしてもありがとう!


   これだけ騒いでジャイ子をいつお迎えするかは全くの未定ですが

   わたしの大事な友達だし犬については先輩だしね♪



 ( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)


    


 ちょっと載せたいのもがありまして・・・・・

わたしの大好きなうさぎさんベスト3に入る


こぼらーKとうしくんかあちゃん
旦ぱげさんのとこのモグタン(モグオ)


これさ ブログのサイドバーに貼りたいけど


やり方解らんのだ









 プラモデル用のコレクションケース??を
こぼらーKとうしくんかあちゃん


 やっと買ってきて

 この子達ずっとくっついて居れるようになったよ

  ともKさんプチ達は仲良しだよ






こぼらーKとうしくんかあちゃん
年末年始で食べた一番美味かったもの!!

そりゃまるで肉のような大トロ!!


鼻ぢ出ても食べたいよね!














  





Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

