08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



化粧するのはめんどくさい??とイタリアンのお値打ち~ランチ!

乾燥してますなぁ~顔ーーーぱさぱさ・・ この時期毎年の事だけど

何がいけないんすかね・・・ まじへこむ・・・・



こぼらーKとうしくんかあちゃん
化粧って毎日してる??

わたしはいちお毎日電車乗って仕事に行くので

すっぴんてありえないけども


出かける時に何処に行くかとか誰と行くかとかで

化粧するかしないか決めるもの??


例えばゴミ出しはとか子供のお迎えはとか

ちょっと近所に買い物とか??




こぼらーKとうしくんかあちゃん
最初に勤めたクリニック そこで主任だった人

すごい酒豪でね

前日しこたま呑むと翌日はれぼったい顔して

ついでにすっぴんで来てた


師長がそれ見て

「社会人なんだから最低でも眉を描いて

グロスくらいは塗ってきなさい!」て言ってたっけ


何??めんどくさいからかしら??

朝起きれなかったから??


化粧って人によって色々と語れるんだろうけど 

わたしは自分を綺麗にするための手段 だから自分の為

大人として女として 

だからするのが当たり前 いつでも何処行く時でも


めんどくさいとか時間が無いとか誰も見せる人が居ないからとか

化粧しても変らないからとか・・・・

何言っちゃってんだか解らんわ


化粧するって楽しい!自分の顔が綺麗になっていくって嬉しくない???

その前に社会人としてのマナー 女としての身だしなみ

だいたいーーーそんな事に手を抜いて

ステキな40代50代迎えられると思う??




о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆



   いつもお食事に付き合ってくれてありがとね!

   イタリアンのランチ食べて来た



こぼらーKとうしくんかあちゃん
4月から三ヶ月 月に一度

イタリアンのシェフの「基本のパスタ講座」に行くんだけど

そのシェフがおススメ!のところにいつも行くんだ


今回はお値打ちランチのイタリアンです


こぼらーKとうしくんかあちゃん




こぼらーKとうしくんかあちゃん

 


こぼらーKとうしくんかあちゃん

こぼらーKとうしくんかあちゃんこぼらーKとうしくんかあちゃん



こぼらーKとうしくんかあちゃんこぼらーKとうしくんかあちゃん


  前菜から始まってデザート ドリンクまでで2650円なのです

  パスタはラザニア 

  料金をプラスすると雲丹のソースのタリアテッレかジャガイモのニョッキからチョイス

  メインも肉か魚 デザートもティラミスから選べる


  ・・・・・・今回パンがねーーーー( ̄ー ̄;( ̄ー ̄;( ̄ー ̄;( ̄ー ̄;


   チェックしてる店多々あるので一緒にまたご飯してね!



   
こぼらーKとうしくんかあちゃん
なおぽん♪から「友チョコ」戴きました


やはりチョコ星人の高1男子ががつがつ食べていたわ!


ありがとう!







こぼらーKとうしくんかあちゃん
旦ぱげちゃんから戴いた牡蠣


オリーブオイルに漬けておいたのが食べごろ♪


なんちゃってリュスティックに乗せてね

うまうま♪



Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

