06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ベーグルショコラとさいぞうと。

紫外線の強い季節になりましたが

       みなさま、お迎えぼくろにお気を付け下さいませ、、、叫び





久々にベーグル


大好きなパンだけに失敗は許されないっっ!!(そこまで意地になるんか、、)



こぼらーKとうしくんかあちゃん
今回のこぼは自家製酵母を始めて


最初に起こした3年もの


カレンズこぼ。


よくここまで生きていたよね~~


さすが管理が行き届いてる、ワタシにひひ


もちろん活性化させたあと つないで今回エキス全部使った




こぼらーKとうしくんかあちゃん
 ケトリング前


 ちょっと発酵行き過ぎ?か?


 ふかふかベーグルになっちゃうかも目


 レシピはもちろんせんせーのです


 ショコラペーストとチョコチップ入りグッド!




こぼらーKとうしくんかあちゃん
焼きあがり~~~


豊満(て 言うのか?)違うあせる


芳醇な??チョコのかほり~~ドキドキ

(もちろんヴァローナ)







こぼらーKとうしくんかあちゃん

ベーグルはねじり成形が好きなんです音譜



本日 さいぞう 一番写真撮れないヤツドンッ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
もはやシリーズ化した


おクチキスマーク










こぼらーKとうしくんかあちゃん
  あ~~~~ダウン











こぼらーKとうしくんかあちゃん

        男の子ですラブ目



       せんせー ほんとにありがとう!せんせーに出会えたことに感謝です


           22日、楽しみに伺います!!



Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

