10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



この時期は胃がキリキリするわ・・・と京都便り。

ほんとはJourneyの来日公演の話でもーーと思ったけど・・・・

通勤時の電車の中でいつもと違う光景を見て思い出した



こぼらーKとうしくんかあちゃん
公立高校の入試があったんだよね

中学生が沢山乗っていた

一年前を思い出すしもう中2男子は一年も無い

志望校が明確に決まってるからそれに向かって

邁進していくのだろうね


君はきっとぶれることは無いと思うよ



                        こぼらーKとうしくんかあちゃん

 しかし・・・問題をすこーーし見たけど

愛知県は数学が難しいんだってね


それと公立2校受けられるのもここだけらしいから

いつもどちらのグループが難しかったか

話題になる


「英語が解らないって意味が解らない」と

自信満々だねぇ・・・・


得意科目は限りなく満点取れるようにね

本番でがっちり実力を発揮できるように積み重ねて行こうぜ


「緊張」と言う言葉とは無塩みたいだからさ君は

わたしは自分の事だとよっぽど動じないけど君達の事だけは胃に穴が空きそうだよ・・・



(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ


楽しみな事があるとなんだか毎日が嬉しい

それを考えてる時もいいけどやっぱり早く会って話がしたいもの



こぼらーKとうしくんかあちゃん
旅に出るときって何がメイン??


わたしは絶対に食事なのだ

何処に行くにもね


京都は詳しくは無いけどこちらに来て良く行くようになった街






こぼらーKとうしくんかあちゃん
考え中のカフェとか甘味屋さんとか


歩くところによって時間によって何がいいかなぁ

なんて思ってる


『栖園』か『うめぞの』か・・・

こってりうまうまワッフルなら

           知恩院近くのカフェとか


わたしは烏丸御池の『ル・プチメック2号店』に

行きたいわ


ちなみにもうお一人ね 

電話で話して

う:「どっか行きたいとこある??」

だ:「わたしの行きたいところは・・・・ナイです!!!!」(言い切った!!)



こぼらーKとうしくんかあちゃん
←ここいいんじゃない???


何か・・・えと・・・・

「さかもとグッズ」とか

「近藤フィギュア」とかあったり????





注意!!!!

豆に調べてくれてすごいありがとう!!かあちゃんさんきゅ!!とか思ってる???

いやーーーー実際ね その場になるとめんどくさくなって丸投げするんで各自の下調べもお気張りやすぅ~~~


 




Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

