fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

永遠のダイエット心とそうは言ってもタイのカレェはやめられない。

2月3月とかなりの引きこもりだった為でも無いけど何かパンツがきっついなぁ・・・

とやっぱり3キロほど肥えてらっしゃるわ


女のダイエット心と男のハゲ心って似てない??

何か永遠の課題のような気がするのよ いつもさ




こぼらーKとうしくんかあちゃん
何年か前にこれがすごい流行ったよね

わたしはその時はやらなかったのだけど

(流行を追わないタイプなのよ)

だいぶ肥えた時期があって・・・

今よりーーー10キロ近く肥えてたわ

 

暫く食事管理で4キロ落ちた

でもそっからがどーーしても減っていかない


くっそーーーーーーー!!!


て こちらのシリーズを買いました そう もう食事だけでは筋肉落ちるだけで無理だから


絶対と決めたらストイックにやるのが大好き!これきっついけどすげー楽しい!(M?)

週5で2年間やり通した


まぁね お腹が割れて力こぶ出来た もちろん最終的に10キロ落としたわ

我ながら良く出来ました!!


実家母は痩せすぎだと心配したしmomonaももうやめなさいと言っていたけど

わたし的には達成感いっぱいでスキニーなんかも綺麗にはけて

とても満足だった


こぼらーKとうしくんかあちゃん-2013032708320000.jpg
色んなモノ飲んで痩せるみたいなのいっぱい

あるよね(・・・・耳つぼ???)

痩せるのにお金はかからないし

来るモンこなければ本末転倒だわ


わたしは実体験からして

「好きなだけ飲んで喰って肥えたんなら

それに見合うつらい思いをしないと痩せない」と

思ってるの



ダイエットはわたしにとっては「修行」(やはりM?)

3つだけ必ず守る約束事がある

でも食べてはいけないモノは無いよ


好きなもの食べたらいい チョコも肉ももちろん食べる

ただ・・・・・・


つーーーことで今は3キロ戻す為に食事管理ととダンベル使ってるよ

さあ!!お楽しみ~~~~~~♪



ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ


久々にタイ料理レッスン行って来た 

今回はレッドカレーになるのかな


こぼらーKとうしくんかあちゃん
「ゲン・ペット・ムー」

カレーペーストは手作り


かなりの乾燥赤唐辛子が入るけど辛くなかった

(わたしは)


ジャスミン米とタイの玄米と合わせて炊いたもので

食べる


具はナス プチトマト たけのこ 豚肉



こぼらーKとうしくんかあちゃん
茹で卵を揚げてソースをかけてある


単純で簡単なんだけど

卵好きとしてはまた食べ方増えた感じね



こぼらーKとうしくんかあちゃん
「カノムチャン」


うーーーん・・ういろう的な??

名古屋のういろう解るかな??


もちもちもちもち・・・


緑色はタイの葉っぱのエッセンス

わたしは青柳ういろうの黒(黒糖)がすきーーー!!


4人のレッスンでまたにぎやかだった

なんでか初めましてでも喋れたりするわ

先生のパワーも貰ってさ 楽しかった!


明日から4月だね

念願のパン教室、レギュラーレッスンも通えるし、パスタ教室も始まって

色々と怒涛のひと月になりそう


Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: