11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今年の春夏は・・・と美味しいものと美味しい時間。

普段はほとんどニュースくらいしかテレビを見ない

で 平日お休みの日にたまたま付けてショップチャンネルやってた

何かこの番組って催眠効果あるよね・・・・


メイクの人「嶋田ちあき」氏が生出演なさってた

この人ってさ なんかアレがコレしてソレじゃない??

でもすっごい可愛い奥さんいるんだよねぇ


こぼらーKとうしくんかあちゃん
今年の春夏はこのシリーズでいきます

嶋田ちあき氏のメイクアップシリーズ


ご本人がシミもシワもぜんぜーーーん無いモデルを

ぱたぱたぬりぬり実演してた

んで催眠術にかかったわけ もちろんサンプル取り寄せて使ってみたよ

いいお値段したわ・・・・・・




こぼらーKとうしくんかあちゃん
それで奥様の「嶋田真理子」氏の本買ってみた

何か良さげだったから(レビューが)


んーーーー・・・

健康的な食事ってやっぱ豆だったり玄米だったり

するんかね??あと野菜??


わたし豆苦手なんだけど・・・あんこは好きだけど

あとーーーチリコンカンのすんごい辛いのは好き


玄米もなーーーコメ、家では食べないし

雑穀ってさーーんーーー・・・・

鶏のエサみたいでさーーーーーんーーーーー

肉がいいなぁ肉がさ・・・・・だめ???



о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆


わたしの楽しみ第一弾!

ぐるぐるちゃんとぽんちゃんとランチをしてきた

会うのは約一年ぶり ちょっと大人の食事をしたいねなんて話してたんだ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
フレンチのお店にしました


写真撮ってる時中からイケメーーンソムリエ氏が

ドアを開けて待っててくれた


今回のコースはお魚もお肉も付く4000円のコース


まだオープンして一ヶ月あまり

店内にランがあった






こぼらーKとうしくんかあちゃんこぼらーKとうしくんかあちゃん


こぼらーKとうしくんかあちゃんこぼらーKとうしくんかあちゃん

お料理の写真今回全部撮ってないの 

ぐるぐるちゃんが精密高機能ミラーレスでバシャバシャ撮ってたからお任せで


パンはたまねぎのフォカッチャとプチパンかな 確か自家製で焼いてたと思う 

ぽんちゃんお代わりして美味しそうに食べてたね 若いって素晴らしいね!!


久しぶりに会っていっぱい話して気の置けない友達です ぐるぐるちゃん

料理の事も子供の事も共通項がたくさんある友達


ぽんちゃん見ててね あーーー女の子いいなぁってほんと思った

実際男の子より「女」になってくるから面倒かもしれないけど

それも楽しみじゃない??て思って

少しずつ「女」になってくぽんちゃんに会うのも楽しみだわ


・・・・・うち・・・わたし以外うさぎも含めてオスばっか・・・空気薄い・・・・

でもまだ中3男子がわたしと美味しいもの付き合ってくれるらしくちょっと嬉しかったりね



こぼらーKとうしくんかあちゃん

お土産はもちろんお手製のケーキ ホワイトチョコでコーティングしてあって

中には自家製はっさくピール入り

「お!!美味い!!」とグルメな男子達が申しておりました

どうもありがとう!!

とっても楽しかったよーーーーー!ラシックの冨澤商店行けたかしら??


なおぽん!今度は必ず一緒に美味しいもの食べてしゃべろう!

わたし達が大阪行ってもいいし名古屋に来てもらってもいいよ!それとも・・・間を取って京都??

約束ね!!








Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

