10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新作「ウサギスイーツ」と食べたらあら!美味しかった!!

ジェルをオフしてもらってすっきりした

次回は京都に行く前にやってもらお!


あいちゃんが「ウサギスイーツ」って言ってたね

年末に会って話をしたときもそんな言葉を聞いた

「あいちゃんらしい言い回しだな」って思ったよ


んで何やら新作の「ウサギスイーツ」が出たらしく

思わずメールして食べたいって言ってみた 会った時に味見させてもらおうかな♪


ろーずに会ったからね(猫も犬も飼ってる人)

「飼い主が選ぶかペットが選ぶか」って事 ちょっと聞いてみた


「あーーそういう人いるね わたしは自分で選んだよ 当たり前だし」ってね


わたしは正直そんな事考えた事無い 全く無い 

もっと言っちゃうとそんな事どうでもいいのだ


あいちゃんもっと違う意味で問いかけをしたんだよね きっと



こぼらーKとうしくんかあちゃん
浅草橋の油屋でお取り寄せしてみたよ


オメガ3のオイルね


食べた事無いんだなぁ これ

アンチョビに合うかな??


酸化がとても早いって書いてあった

お店にもし行ったら同じオメガ3の

「グリーンナッツオイル」も見てきてね




こぼらーKとうしくんかあちゃん
行ってみたら楽しいよって言われてた

オサレ風味のスーパーに行ってきた


共同学舎新得農場の限定チーズ

「さくら」があった


そこのスーパー チーズもたーくさん種類が

あって

ついでにエシレのバターも普通にあって・・・・

でも高くて買えなかったわ・・・・・


オイルもチーズもmomonaと家でパン作り&お家ランチした時に出すからね♪




ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ぐるぐるちゃんと会った時はフレンチだったから今度はイタリアンにしてみた

お店の表紙撮るの忘れた ま いいかな



こぼらーKとうしくんかあちゃん こぼらーKとうしくんかあちゃん



こぼらーKとうしくんかあちゃん

こぼらーKとうしくんかあちゃん こぼらーKとうしくんかあちゃん



こぼらーKとうしくんかあちゃん こぼらーKとうしくんかあちゃん


プリフィクススタイルでそれぞれチョイス

イタリアンはパスタが必ず入るよね


今回「イタリア産ほにゃららと空豆とキャベツのショートパスタ」

わたしは空豆食べれないのでブロッコリーになった

 

このほにゃららがうまーーーーーー!鶏肉の胸肉な感じで、もちょっと脂がのった風で

臭みも無くて柔らかくておいし!


あとは・・・・わたしは羊が食べれません!無理はやめましょう 無理は・・・・・


ろーず ありがとうね 差し上げたパン 魂込めたけど腕がにぶってたらちゃんと

言ってね 

あなたの口、ごまかせないからね 頼りにしてるよ

次回はフレンチで またよろしくねん♪









Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

