10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



爆発!?クリームパンと抹茶とオレオとホワイトチョコのカンパーニュ

It presents it to man who especially loves bread that I make today.


Do you see?Dear Minami.(これあってるんかい?)





最近焼いたパンです。


あったかくなるとオーブンってしんどいけど


やっぱりパン作りはやめられないよ!!


まずは、、、
こぼらーKとうしくんかあちゃん
ブリオッシュ生地でクリームパンでっす。


もちろん自家製カスタードクリーム音譜


甘さの調節も出来るからね。







こぼらーKとうしくんかあちゃん
  あのですね~~


  焼きがまばら、、、


  オーブンのくせか


  糖分食われとる~~んべーっだ!







こぼらーKとうしくんかあちゃん



はい こんなん出ました!!


わざわざ中身を見せてあげてるんよっっビックリマーク



こぼらーKとうしくんかあちゃん
  もちろんお味は保証します。











お次は、、、


王道カンパーニュ 


この組み合わせはサイコーだよ!!



こぼらーKとうしくんかあちゃん
抹茶


オレオクッキー


ホワイトチョコ







こぼらーKとうしくんかあちゃん


生地の甘さは控えめに、、、抹茶は~~どこのだっけ??



こぼらーKとうしくんかあちゃん
 もちろんせんせーのレシピで

 

 絶対美味い!!









  最後に、、

 

  1ヶ月待って出来た石鹸です。


 
こぼらーKとうしくんかあちゃん


「最高に贅沢な石鹸」と名前が付いてるんだよねドキドキ


いい香りですラブラブ



 Eat the bread which I baked by all means sometime.

Because I send the soap.(しつこいよ、わたし。知ってるよね?)





今日は私情丸出しの特別版です、ごめんなさい。


ブログは続けていくので


よかったらまた来て下さいね。




 


  



  


Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

