08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ついでに名古屋も回っとく??と生肉は消化に悪い・・・。

最初に・・・

ひとりは岡山から、もう一人は東京から

綺麗ごとではなく身銭きって時間作ってでも会えた事 とても嬉しかった


願わくばこの付き合いがずっとずっと本音で続きます様に・・・・



こぼらーKとうしくんかあちゃん


みんな写真どれくらい撮ったんだろ??今回わたし・・・7枚だったよ


よく晴れて暑い一日になった

京都 真夏はたまらん暑さになるもんね 湿度が無いだけ良かったか??


わたし何度旦ぱげちゃんに「暑い??」って聞いたかしら??


貴重なお写真 2枚目



こぼらーKとうしくんかあちゃん
「壬生寺」

門が工事中だったから立て札??で


日陰も無くて

「水分とってよ!!お茶はだめだからね!!

もう熱中症とかetcetcetc・・・」(あいママより)


ここで近藤勇とかのお墓が無い!!て

うろうろ探す 

あーーー暑い・・・・・



こぼらーKとうしくんかあちゃん
三枚目の写真


烏丸御池まで来て

「ル・プチメック 2号店」

しゃれおつパン屋

でもわたししか買ってなかった


ここに来るまでもまぁ・・・迷いに迷う

一日乗車券使えなかったりさ




こぼらーKとうしくんかあちゃん
パン屋から近いはずだった甘味処4枚目

「栖園」


ここまで来るのにあいぽんとガラケーを駆使するも

たどり着けないーーーーーー!


もちろん炎天下





でも・・・なんつーの??

執念って言うか・・・誰もあきらめない

(てか他の店も思いつかない・・・意識朦朧とか??やけくそとか・・)



こぼらーKとうしくんかあちゃん
「琥珀流し」でございますよ


月ごとに味が変わる

5月は「抹茶」


えーーーと・・寒天よりやわやわ、生ぬるい感

上だけ食べると抹茶が苦い

よく混ぜてね♪


一軒一軒でかなり長居をする

迷って歩いて一度座ると立てない感じかしら??

そしてすごーーーーい喋る

(旦ぱげ氏 聞き上手ね、 あいちゃん 話題がいっぱいあるからだね)



この後そろそろ祇園に戻って八坂神社行ったり買い物したりしようかって事で

移動開始 

17時・・・15分くらい前だったかしら・・・・・


ちょうどいい時間だねって言ってさ・・・・でさ でさ・・・・


祇園どこーーーーーー??ってまた迷う

地下鉄じゃなくてバスだ、バス!!

どっからのるのか何に乗るのか~~~~~・・・

歩く歩く どこぞのおっさんが教えてくれたり


結局京都駅まで地下鉄で戻りそこからバスで祇園へ・・・・


八坂神社入り・・・・18時15分くらい前だった??

お守り買って椿あぶら買って漬物買って・・・そんだけ・・・・・・

「八つ橋」も買えなかった(「八つ橋なんて買うのーー!!??がははーーー!とか?) 

もう肉やの予約時間18時過ぎてるし・・・・・



こぼらーKとうしくんかあちゃん
「京洛肉料理 いっしん」


これが最後の写真です


祇園の町並みとかさ 帰りに撮ればいいかな

なんて思ってたんだけどねーーーー!!


ぐふ ぐふふ・・・

帰りはほんとに今回最大の・・ハプニング??




わたしの旅行記はここまで・・・・

あとは旦ぱげちゃんとあいちゃんがどんな風に仕上げてくれるのか楽しみにしてるね!


名古屋 次回はゆっくり廻ってみる??

4うさ上手く撮れてたかな??

旦ぱげちゃんも泊まりにくれば良かったのにーーー!


すごーーーく熟睡してて わたしが弁当作りに起きたのも

男子たちが階段どたばたしてたのも気がつかなくて いっぱい寝れて良かったよ

ほんと修学旅行みたいだねってさ


コメダコーヒー 「シロノワール」今度は食べようね!


旦ぱげちゃん あいちゃん また次回です

本当に楽しかった!! ありがとう、ありがとう! 

会いたい時に会いましょう♪



Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

