08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


♪友達100人出来るかな!!??♪

近年まれにみるハラワタ煮えくり返ってもう煮るモノも無い怒りに

お付き合い頂いた(付き合わせたか?)皆さま 

その節はメールや電話や直に話を聞いて(聞かせてかしら?)頂きありがとうございました。

これからも「メルヘンかつラブリーなブログ」を展開していきますので

よろしくお願い致します。



『友達』て言う人どれくらいいる??

わたしは「極少」ですわ ん??一人~二人~三人~・・・


でも意外とさ その時期その時期でがっつり組めたりする人いたなとか思う

今の今まで続いてるかは疑問だけど


「ブログで知り合ってね 最初にこの人とと会ってみたいなって思うのってどういうきっかけ?」

とかmomonaは難しい事聞いてくる

うーーーーん・・・・


リアルでもブログでも最初は他人だ(何処までいっても他人か)

コツコツお互いにコメントでやりとりをしていって

もしかして会って話した方が早いんじゃね?って時 

前にぐるぐるちゃんが言ってた

「多少のギャップはあっても居心地のいい空間を作れる」って思った時


実際会ってねお互い色々思うだろうね 当たり前だわ 

違う環境、見てきたもの 食べてきたもの 感じた事違うんだからさ


その中でまた会おうって また会いたいって思う人出来たりする

わたしは本当に本当にありがたい事に

全然そんな事思って無かったのに、友達なんてくくり、望んで無かったのに

わたしの中での「友達」が出来た



「友達」にはどれくらい気を使いますか?

仲良くなったから全然きを使わなーーーいって人もいる


わたしの「友達」

わたしが好きで付き合っていきたいと思ってるから

嫌われたくない、楽しくありたい思うから

「わたしなりに」かなり気を使う

こんなことわたしのまわりの人は解っているのかな

気が付いてくれてるのかななんて思いながら


もしね、ここで「友達」概念が違った場合 「温度差」があった場合

成り立っていかないよね


わたしは

お互いの素性も解らず、ブログもよく読まず、なのにまるで友達かのように

ふるまわれる事

その人の考え方を尊重するかの様で結局は自分の考えを押し付ける、

馴れ馴れしかったり最低限のマナーもわきまえずに意見を言ってきたりする


こんな人は大嫌い そして絶対に許せない



少なくともわたしに何かモノ申す時は完全に素性を明かして来い

そして完璧な理論を組み立てて説明できるだけの事を言って来い

感情論は大嫌いだからよろしくね


あーーーやだやだ 「ロマンチックブログ」目指してんのにさ!

こんな事書いてさ!



一つ 最近うん!素敵だってこと聞いたの

なんとなく惹かれあう者同士、めんどくさい手続きをしてまで
会うという方が素敵だなと思うのです。」


もちろんわたしもそう思ってる

けど人の口から聞くとまたとっても嬉しかったりするね



Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

