08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



可愛い雑貨を探してみるとサムギョプサルは野菜も食べるんだよ!

本来あんまり「こだわり」って持ってないんだよね

こだわるってかっこいいけどそれによって「しばられる」って事もあると思うのよ

「これじゃなきゃいけない!」ってさ


パンを焼いたり買ったりしててね ほんとに思う

こだわってもいいけど、それも大事だけど

それだけじゃ無くてもいいって事 ま 何度も言ってるね この事



こぼらーKとうしくんかあちゃん

まさに雑貨に関してはちんぷんかんぷんで

こだわるどころか何がいいやらオサレなんだか


「クリップボード」ね 探してみた


レッスン時にデモ見ながら立って話を聞く事

結構あって欲しかったんだよね

それで無くてもめっさ字が達筆でさ 

後から見ても自分の字 読めないのよ・・・・



これ、売り切れのとこ多くてやっと買えた

ほんとなかなか無くてねーーー 

何??こういうの・・・えーーー「アンティーク」とか言っちゃう??



こぼらーKとうしくんかあちゃん
郵便受けに入ってたらしい

家の近所はなかなかいいパン屋無くってね

「パン屋風味」のとこはあるんだけど


これに載ってて近所でちょっと行ってみた




こぼらーKとうしくんかあちゃん
何品か買ってみる 閉店間際であんま無かった

ここ売りは「クリームパン」らしいけど無かったわ


ハード系もいくつかあった バゲットも



ラスクは男子達に

デニッシュ生地のパンとホテル食パン

カンパーニュは自家製のレーズン酵母だって



「粉は何を使ってるんですか?」

「これは~ライ麦が10%と~」

「じゃ無くて粉の種類を聞いてるんですけど?」

「・・・・・・・・・・・・・」

「あ 解らないならいいです」(おねいサンすんごい困った顔なさってるわ)

「・・・・ちょ、ちょっとお待ち下さい」

すんません・・・・自家製だと粉何使ってるか気になるもんで・・・「粉フェチ」なのよ

「ゴールデンヨットとシュバリエだそうです!」

「そーーーですか、ありがとうございます」


カンパーニュ ふわふわなんだよね だから気になってさ

ゴールデンヨットとシュバリエ・・・

この組み合わせって有りなのかな??先生に聞いてみることにするわ

ちょっと・・・気になる・・・・(そう 結構こわいオバサンですわ わたくし~~~~♪)



(⌒¬⌒*)(⌒¬⌒*)(⌒¬⌒*)(⌒¬⌒*)(⌒¬⌒*)(⌒¬⌒*)


ここちゃんが前にブログで紹介してた栄にあるよんさまの店に行って来たよ!

サムギョプサル~~~~♪


こぼらーKとうしくんかあちゃん
サムギョプサルってちゃんと食べた事無くってさ

この時初めてお店で食べた


野菜も・・摂るのね・・・・



こぼらーKとうしくんかあちゃん

こぼらーKとうしくんかあちゃんこぼらーKとうしくんかあちゃん


「ちょっとーーーほんと肉しか食べないよねぇ~~野菜はーーー??」

だって野菜にくるんだらせっかくの肉が台無しに・・・・

「はーーー??脂っこいから野菜に包むんだよーー、よく肉だけ食べれるよねぇ」



こぼらーKとうしくんかあちゃん
しょうが無いな・・・・

一枚ばかし何かの葉っぱのみ、もそもそ食べる


ちょっと興味で「えごま」の葉を食べる

でも先に食べたmomonaがすごい顔してるわ・・・・



こぼらーKとうしくんかあちゃん
えごまってシソ科だっけ??良く似てる

これのオイルはクセが無くって食べやすいのに

あ~~~~それなのに・・・・


ぐぅ・・・・・・・

なんでしょ??この味???

ここちゃん これ食べたかしら???



こぼらーKとうしくんかあちゃん
締めは冷麺で


麺が細くて食べやすかったわ


総評!!!

「あんたは肉しか食べないから

次回は焼き肉屋に行くから!!」


あれ??次回カンジャンケジャンの店 

肉置いてる??









Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

