06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ウズラもカモも美味かった!「ウサ友」を越えて。

「わたしはね、うさぎに懐いて欲しいとも遊んで欲しいとも思ってないよ

ただそこに元気でいてくれればいい

だから苦しい事だけは早く気づいてあげたいと思ってる
こぼらーKとうしくんかあちゃん

普段全然世話をしないからね~、「その時」だけがわたしの役目

あとは言い方悪いけど・・・・「観賞用」かな」



こぼらーKとうしくんかあちゃん
こんな赤裸々な話もしたな


また会えて、わざわざ来てくれてありがとう










今回はメシの写真しかないのだ!

わたしは基本的に写真を撮らない、人の写真はもっと撮らない(子供は別)

だって・・・あとから見ないもの


なおぽんは大阪から彦根の実家に帰省して

ぐるぐるちゃんは岐阜から

あらわたしは楽チンね!


そう、だから美味しい店を探して予約するなんてお安い御用ですわ!



こぼらーKとうしくんかあちゃん
今回はイタリアンでいきます!


何だか人気店なのかしら??

随分前から予約しておいた


わざわざ来る2人と食べるんだからね

はずせないわよね!


住宅街にいきなり出てくる

外観も可愛いこじんまりした感じ(写真無し)




こぼらーKとうしくんかあちゃんこぼらーKとうしくんかあちゃん



こぼらーKとうしくんかあちゃんこぼらーKとうしくんかあちゃん



今回もプリフィクススタイルで

前菜からパスタ、メインと選ぶのに種類が多くて時間がかかってしまったわ


わたしは肉オンリーでカモのフォアグラと豚のテリーヌ 

ウズラのラビオリ カモのロースト

サマートリュフ三昧でなかなかのお値段になった

でもイタリアンはボリュームがあるね フォカッチャも美味かった



こぼらーKとうしくんかあちゃん
スイカのグラニテとミルクのジェラート


スイカは・・・そのまま食べたほうが・・・

きゅうりの味がしたわ・・・









こぼらーKとうしくんかあちゃん
いつもお土産ありがとう!

この間の京都の時も思ったのだけれど

みんな絶対手ぶらで来ない

約束したわけでも無いし

持って来なくてもいいんだよね

お土産って好意の産物だとわたしは思うから

(え??それがプレッシャー??え??)



次回は何処で何食べる??

会った時は泣いても笑ってもいいんだよ!

しゃべって少しでも元気になれるならいいんだよ!


また美味しいもの食べよう!ありがとう♪

(ひこにゃんの生け捕り、送って下さいねん)

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

