11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バナナシフォンケーキとチーズナンと悟空。

ほんとはちゃんとカスタマイズしたいのだけれど

     どうにも気分がのらず、、、 しばらく見苦しいですがブログアップするんで

         こりずによろしくですしょぼん




なうにも載せていましたが今日は久々ケーキを焼きましたチョキ


粉ものみんな好きで

パスタ、中華麺、うどん、パン、ケーキなど

粉にまみれるのが大好きで良く作るんだぁ音譜


で 今日は久々シフォンケーキ



こぼらーKとうしくんかあちゃん

バナナ1本入れて


あとは至ってシンプルレシピ


粉 砂糖 サラダオイル 卵白4個 卵黄3個







こぼらーKとうしくんかあちゃん
    焼き上がり目


  


    バナナ入るとちょっと重くなる


    でもチョコ生地よりいいか、、、


    卵白だけで膨らますからね





こぼらーKとうしくんかあちゃん
ちょっとキメ粗いのかな?


ケーキはお教室にも行ったけど


もうコツが多すぎてよくわからんシラー








こぼらーKとうしくんかあちゃん


 ホイップ生にシナモンふって チョコレートソースかけた、、、


 そりゃ想像(妄想!?)してごらんよ うま~~~~~~~~~!!



 それと 家は必ずカレーの時はナンを焼く



こぼらーKとうしくんかあちゃん
形はナンではないけどねあせる











こぼらーKとうしくんかあちゃん


今日はチーズを入れてみました カレーに合うよねグッド!



最近うさぎブログじゃ無くなってきてるなぁ、、、ごめんねショック!



こぼらーKとうしくんかあちゃん

  悟空ちゃんです!! かわいいですよ みんな 

                          決してひいきしてませんから汗



 Where are you now? I still cry.(英語か?)


   

            





        

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

